広瀬すず&永瀬廉でラブストーリー

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬すずさん(24)とKing&Princeの永瀬廉さん(23)が来年1月スタートのTBS系ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」で初共演することが発表されました。

脚本家・北川悦吏子氏が「あすなろ白書」「オレンジデイズ」に続く“青春ラブストーリーの集大成”を完全オリジナルで書き下ろすとのこと。

北川氏は「何でだか青春ラブストーリーがとてつもなく書きたくなりました。火がついたように書きたくなりました。(中略)広瀬すずさんと永瀬廉くん。ずっと書きたかったおふたりです。完全なる、あっと驚く当て書きをしておりますので、お楽しみに」とコメントしています。


この話題にネットでは

「綺麗な2人」

「すずちゃんの野生的な田舎娘ってコメントが気になるーとにかく脚本が心配w」

「北川悦吏子か…」

「すずに当て書き…どんな感じだ」

「気が強くてわがままないつもの北川悦吏子ヒロインと予想」

「主人公の名前が微妙なんだが」

「空豆って名前どうにかならなかったのか」

「北川悦吏子、60歳で還暦の人に23歳の恋が描けるのかな。脚本は期待しないでおく」

「北川悦吏子アップデートが追いついていない感じするけど大丈夫か…?」

「もう、広瀬すず演じる主人公の名前が空豆って時点で、、、私は無理だな。永瀬廉が演じるキャラの名前も海野音だし…。何だかなあ」

「北川悦吏子かあ。なんで微妙な脚本ばっかり書いてもまた仕事あるの?」

「この前やってた浜辺美波と菅野美穂のやつ本当に意味不明すぎて見るのやめた…支離滅裂すぎて疲れてるときに見る夢みたいな内容だった」

「何が心配って脚本家よ。この人の脚本によるストーリーも心配だけど、前に廉くんの演技のことディスってたよね。ずっと書きたかったお二人ですって白々しいけど大丈夫?笑」

「れんれんの演技をディスってたのに起用するとか頭おかしいとしか思わん」

「違うって否定してなかった?」

「永瀬廉の声の事言ってたよね」

「この人、いらんこと言うよね。まわりはSNS止めないのか。別の作品でホンは出演者への果し状です!とかドヤり散らかしててうわぁ、、となった」

「北川の娘が「あさぎ空豆」って名前で写真家やってる」


「えええ!!そんなんアリなの!?www」

「え?それが役名にまんま使われてる???」

「隙あらば出してくるよね。半分、青い。でも娘が撮った写真出てきたし。うんざりするわ…」

「うわ…。公私混同…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : キンプリどうなる 2022/11/29 14:36
平野君と他ってグループだから…永瀬君はイケメン風だけど確かに演技が微妙だし脚本も心配ですね でも広瀬すず観たいですね
名前 : あ 2022/11/28 16:58
永瀬廉わかりやすいようにひっきりなしにドラマ出るようになったね
スポンサーリンク