佐々木希の自宅リビング写真に反響

 TOP
スポンサーリンク
モデルの佐々木希さんが11月27日のインスタグラムで、ワールドカップの日本・コスタリカ戦に期待する自宅リビング写真を公開したところ、フォロワーからは背後に写る広々としたリビングに注目が集まり「リビング広い😲」「素敵な家😍」など驚きの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「佐々木希が自宅をこんなに見せるの珍しい気がする」

「凄いシンプルだった」

「佐々木さんが華やかで綺麗な方だから、家もFrancfranc的要素がありそうだけど意外と無印良品的だった(例えが庶民)」

「引っ越してきたばかりか引っ越す前みたい」

「幸せな家庭をSNSにわざわざあげてるひとって、浮気予防線かなーって思ってしまう」

「わざわざ家の中見せるって、また他の女の気配でもあるんかな?」

「前も妊娠中にだったよね。今度も危ない雰囲気なのかな」

「結婚前からじゃなかった?」

「結婚前からで挙式の翌月もって本人が認めてたよ」

「広くて綺麗だけど、温もりを感じられないのはなぜだろう…」

「わかる。再現VTRで使われてるリビングみたい」

「ボールより実は部屋を見せたい感じがする」

「確かになんか不思議な構図だね」

「テレビ真ん前でボール映せばいいのよ…www」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/28 22:48
あははっなんで佐々木希が責められる構図なってるんだろ笑
名前 : あ 2022/11/28 12:09
確かに。背景テレビでいいよね
スポンサーリンク