長谷川京子が授業参観コーデを披露

 TOP
スポンサーリンク
女優の長谷川京子さん(44)が11月27日のインスタグラムで授業参観コーデを披露し、「先日息子の授業参観で、「来ても良いけど、目立ち過ぎる格好で来ないでね」と言われました。でもさ、とはいえさ、オシャレして自分のテンションも上げたいし、何なら息子の友達に褒められたいじゃないですか」と胸の内を明かしています。

この投稿をInstagramで見る

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「うらやましいこんなママさん😍」

「どういう格好で来ても目立つやん😅母親が長谷川京子なんやから😍」

「授業参観は息子さんが主役ですよ??」

「年相応の綺麗めなかっこのほうが似合うよ」

「わたしが着たらただの作業服になってしまう…」

「京子さんのスタイリングは高尚すぎて、男子一同には伝わりづらいと思います」

「せっかくスタイルいいのに変な格好」

「絶対どのママよりもスタイルいいんだし、もっと普通の格好したほうが輝くと思う」

「ほんそれ。地味な服装なのにこんなに綺麗!っていう方がかっこいいのにね」

「息子、かーちゃんのことよく分かってて草」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/27 21:11
あれ?子供置いて離婚したんじゃなかったの? 思ったよりこの人なりの控えめだね。
名前 : あ 2022/11/27 18:43
良かった、いつもの露出スタイルかと思った
名前 : あ 2022/11/27 18:17
注目されたい主役になりたい綺麗だと褒められたいがハンパないな
スポンサーリンク