今田が3年ぶり再会の宮迫に苦笑

 TOP
スポンサーリンク
11月26日「さんまのお笑い向上委員会」でタレント・今田耕司さんが千鳥・大悟さんやピース・又吉直樹さんと一緒に宮迫博之さんが経営する焼肉店に訪れ、宮迫さんと3年ぶりの再会を果たした際の会話を明かしました。

(以下引用)

宮迫から「最後の最後に、『ちょっと付き合い長いんで、兄さんに言っていいですか?』って言われて」と改まって声をかけられたと今田は告白。

大悟や又吉が「ええシーン見える」と期待に胸を膨らませていたのが理解できた今田は「ええよ、言っていいよ」と宮迫の発言を促すと、「兄さん、久しぶりに会ったんですけど、老けてブスなりましたね」と告げられたと苦笑した。

久々の再会での感動的なやり取りを期待していた今田だったが、この宮迫の言葉に困惑。「なんて言おうかめちゃくちゃ迷った挙げ句、頭こうやって(自分の後頭部を触りながら)『60歳近いからな』って言うたんです」と悲しい笑顔で語った。


この話題にネットでは

「そういうとこやで」

「宮迫さんそういう所だよな(苦笑)」

「今ちゃんも義理堅いね。こんな奴、関わらなくていいのに」

「笑いのセンスがYouTube側に偏るとデリカシー無くなるイメージある」

「前からこんなんだよ。宮迫は。最後のアメトークも蛍ちゃんのことブスって言ってた。蛍ちゃんもさすがにまじ顔でそう言うとこや…って言い返してたね」

「面白いこと言ったつもりが、相手をめちゃくちゃ傷つけてる人っているよね」

「そういう奴だろうなって感じで驚かない。逆にこの人間性で一時期はテレビで活躍してた事が不思議」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/28 00:01
ただ単にずっといい付き合いでひさひざに会っての冗談の言葉なら今ちゃんも笑えたと思う。さんざん迷惑かけといてすみませんでしたとかの言葉より先にブスになりましたねは笑えないわ。照れ隠しのつもりか知らないけど
名前 : あ 2022/11/27 18:42
今田兄さん、よく怒らなかったね。もう宮迫と会う事ないだろうね
スポンサーリンク