山本圭壱「婚約指輪ブシュロン100万」

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48・西野未姫さん(23)と電撃結婚した極楽とんぼ・山本圭壱さん(54)が11月26日のラジオ「アッパレやってまーす!」で、婚約指輪はハイブランド「ブシュロン」で予算約100万円だったことを明かしました。

(以下引用)

婚約指輪は「6月の段階で、銀座のブシュロンへ買いに行った」と告白。加藤からすかさず「いくらの買ったの?」とツッコまれると、「おまえ、なんで人の家に土足で…いや、ブーツで入ってくるような!」と言いながらも、続けた。

「ものすごい金額を持って行ったわけじゃなく、100万円おろして、一括で買おうと。分割払い嫌な感じなんで、それで収まるぐらいにと考えて」

加藤から「なんでそこ、無理すんだよ」とチャチャを入れられながらも、山本は「いや、2、3万円ってわけにいかないですよ」と、思いの強さを強調した。


この話題にネットでは

「23歳の子の人生買ったようなもんなんだからそれでもまだ足りないくらいでしょ」

「割れ鍋にとじ蓋やろ」

「2万円の指輪でも、娘と年相応の旦那で誠実なら全然大丈夫。100万円の指輪だから、山本圭壱でいいってわけにはならない」

「金はあっても、世間的には無理」

「いいじゃんもう本人たちが幸せなら。周りがどうこう言うのは野暮だと思う」

「年齢差が無理なのよ」

「嫁の父親6歳下とかビックリ。親もよく許したな」

「父親6歳下、母親3歳下って見て衝撃だった」

「私はそれより過去の行いの方が無理かな」

「ただただ怖い」

「ブシュロン名前出されてお気の毒」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/27 17:53
ほんと、歳の差とかじゃなく、過去行いや言葉だよ。水に流せるようなことじゃない。
名前 : あ 2022/11/27 16:58
加藤の結婚の時、めちゃイケで山さんものすごく厚い御祝儀袋を渡してたから男気は凄いあるんだろうなと思ってた
名前 : あ 2022/11/27 13:01
おめでたいけど心からの祝福は少ないからもう記事にしなくていいと思うけどな
スポンサーリンク