比嘉愛未「結婚まだ?」への違和感

 TOP
スポンサーリンク
女優の比嘉愛未さん(36)が11月26日のNHK「土曜スタジオパーク」に生出演し、結婚についての考え方を明かしました。

(以下引用)

「未婚なんですけど、“まだ結婚してないの?”って言われることはよくある。それって、考え方を変えれば、心配してくださっているっていうのもあるし、でも、“まだ”って女性の結婚適齢期って決まってるの?って。

子どものことを考えたら、時間的なリミットだったり、体力的なことがあるだろうけど、結婚したくてその人を探すのはなく、その人とだから一緒にいたい、家族になりたい、で、結婚ってなるのが自然だなと思っている。それって人それぞれのタイミング、巡り合わせだと思う」と結婚への自身の思いを吐露した。



この話題にネットでは

「この人に「まだ」っていう人は、自分の方が先に結婚してるというその部分だけで勝った気になってそう。普通に考えたらあえてしてないことくらい明白」

「結婚してるってだけでこの人にマウントを取るブ…がいるのかな。大変だね」

「「魅力のある女性から売れていくから!35過ぎて未婚男女は問題ある」と言う人まだ実際結構いる、、」

「結婚してる・子どもがいることでしかマウントとれない人っているよね」

「親に言われて婚活してる人見るとそれで幸せなのかと思う」

「この方の場合は、本当に結婚できないんじゃなくて、しないんだろう」

「比嘉さんなんて引く手数多なんだからその気があればすぐするだろうし、まだ?とか言う人失礼だね」

「引く手数多とか美人だからその気になればいつでもってよく言われるけどそれも違うと思うな。どんなに沢山の人から告白されてもプロポーズされても本人がこの人と結婚したいって思わなければ無理なんだし。やっぱりタイミングなんだと思う。巡り合わせとか運命とかもあながち大袈裟ではないと思う」

「こういう容姿に優れてる人のほうが結婚しないの?てうるさく聞かれそうね」

「確かにね。あぁ…って容姿の人には何で結婚しないの?って疑問に思わないもんね」

「天海祐希はこれを聞かれるのが嫌でメディアで一生独身宣言」

「この方と松下奈緒は正統派美人過ぎて私が男ならやすやす近付けないオーラが出てる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/27 18:35
確かに、綺麗な人が結婚してないと、面と向かっては言わないけど「なんで!?」って思うなぁ。いかにも彼氏まあなそうな、みたいな人は結婚してなくてもなんとも思わない。古い考えなんだろうけど。
名前 : あ 2022/11/27 13:21
わたしゃ、なんで彼氏できないんだろうね?って言われてるわ。
名前 : あ 2022/11/27 12:36
結婚の記事がガセで最近まで結婚してると思っていた
名前 : あ 2022/11/27 07:04
大丈夫。45才過ぎれば結婚も出産の事も誰からも言われなくなるから。
スポンサーリンク