唐田えりか「おかえり!」の声に涙

 TOP
スポンサーリンク
女優の唐田えりかさん(25)が11月26日、都内で行われた主演映画「の方へ、流れる」の初日舞台あいさつに登壇し、客席からは「おかえり!」「復活おめでとう!」と激励の言葉が飛ぶと唐田さんは「今日という日を迎えられたことを本当に感謝しています」と涙声であいさつしました。


この話題にネットでは

「泣いたって、人の家庭を壊した事に変わりはない」

「凄いなぁ〜… 復帰出来るメンタルの強さ…。 でもね、人間性が演技にも出ますからね…」

「痩せたゆりやんみたい」

「犯罪者になったわけじゃないんだ。実力ある女優さんなんだから陰ながら応援しますよ」

「犯罪か否かだけが基準であれば世の中に道徳や倫理といったものいらない」

「やってしまったことは社会的に許されないことかもしれないけど、それで家庭を壊してしまう男が一番悪いよ。家庭って持ってみないと重荷がわからないものだからね」

「どっちも悪いよ。なんで男のほうがな悪いと言いたがる人何なんだろ?不倫なんかどっちも悪いわ。ましてや彼女は同業の先輩の旦那さんと不倫してるんだもの。匂わせから見てかなりの優越感あったと思う」

「もう不倫のイメージしかない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あら 2022/11/28 05:09
よく出てこられるなー 事務所もなんでこの子推してるの?普通の暮らしした方が幸せになれるよ
名前 : あ 2022/11/27 18:39
この人がしたことは最低だと思うけど、10代の女の子の判断力ってあまり当てにならないのよね、、、 ちょっとカッコいい人に誘われたらフラッとなっちゃう人もいるんだよ。まぁそれが悪いことなんだけど、それがよくわかってないというか。30、40の酸いも甘いも噛み分けたような人たちとは違うんよな。若い子に手を出した東出は罪が重いと思うよ…
名前 : あ 2022/11/27 12:34
芸能人はイメージが命。誹謗中傷以外は何を言われても仕方ないと思うけどな。
名前 : あ 2022/11/27 08:24
山でも行ってろ
名前 : あ 2022/11/27 07:42
下から2番目みたいなのは、自分の身に降りかかってきたら発狂しそう。
名前 : あー 2022/11/26 23:57
監督も知名度あるってだけで採用したのかな?
名前 : ↓↓ 2022/11/26 23:37
ネチネチしつこくね…。そういう風に書いちゃってる人には絶対わからないだろうね。
名前 : あ↓↓ 2022/11/26 20:14
そこなんだよね。演技力抜群なら、不倫しても略奪結婚しても、叩く人は減ってくる。田中裕子とか宮崎あおいみたいに。この人の場合、演技も棒だからなぁ。
名前 : あ 2022/11/26 20:03
いつまでも「人の家庭を壊しておいて…」ってネチネチしつこく言う人の気持ちがわからない
名前 : あ 2022/11/26 19:41
そもそも元々演技下手だけど需要あるの?
スポンサーリンク