受験番組終了も小倉優子は勉強継続

 TOP
スポンサーリンク
タレント・小倉優子さんの早大受験を企画していた番組「100%!アピールちゃん」が8月に打ち切りとなって以降も、小倉さんは試験を目指しているとSmartFLASHが報じています。

(以下引用)

2022年7月27日に、小倉は自身のInstagramで、2度めの離婚を発表。シングルマザーとして3児を育てている。そこに加えて「受験企画」を進行していた番組が終了とあっては、心が折れても仕方ない……。

しかし、小倉は11月12日に更新したInstagramの投稿で、こうつづって受験勉強の継続をアピールしていた。

《昨日は、勉強を教えていただいている濱井先生のお誕生日でした 多い時は、週四回お会いしている濱井先生 いつも本当にありがとうございます 勉強が辛い~となった時 濱井先生の笑顔に救われます 面白くて優しい濱井先生 素敵な一年になりますように》


この投稿をInstagramで見る

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「企画だけしといて番組終わっちゃうのはちょっとかわいそう」

「番組も責任感ないね」

「受験日まで追わないってなんだそれ」

「番組に見放されても勉強続けてるのえらいな。この負けず嫌いなところが彼女の一番の売りであってウィークポイントでもあるんだろうね」

「昔ウルルンで何回もパスタ作ってたの覚えてる。弱音吐かないし根性あるなと思ったよ」

「合格したらどっかの番組で使えるから密かに密着とかやってそうな気もする」

「100%!アピールちゃん→ 月曜の蛙、大海を知る。MCは一緒なのに小倉優子のコーナー消されててかわいそうなんだが」

「バツ2だからスポンサーNGになったのかな?」

「大学に落ちて大学院に行ったタレントいたけど、あの楽々コースは使えないの?」

「ロンブーの淳だっけ?」

「どこの大学だっけ?私でも金と知名度があれば行けるんやなって思った」

「慶応ね。テリー伊藤も慶応の大学院行ってたね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク