東出インタビューで山暮らし明かす

 TOP
スポンサーリンク
2022年春から関東近郊の山で暮らしている俳優・東出昌大さん(34)にABEMAエンタメが独自インタビューし、山での自給自足生活と俳優業の両立について明かしました。

(以下引用)

ーー山での暮らしはどうですか?

「楽しいことがいっぱいです。今は庭に銀杏が落ちている季節なので、それを水洗いして火で炒って塩炒り銀杏を作ったり、あとキノコがそこら中に生えているので『これ食べられるかな』と思いながら採って、師匠のところへ行って『これ食べられますか?』って。『いやぁわかんねえよ食ってみろ。明日生きていたら俺食うから』って言われて。

『じゃあ辞めておきます』なんて言いながら(笑)。そんな生活しています。極端にお金がかからないです。この3日間お財布使っていなくて、お財布どこにいったか分からなくて、今日東京来るのに免許証が必要でお財布探したんですけれど…。何かいろんなものを拾って食べています」

都会の喧騒を離れ半年以上。人気俳優の山小屋暮らしを聞きつけ、たびたび記者が取材に訪れるという。世間の関心に東出さんが思うこととは。

ーー注目の目を向けている人たちに言いたいことは?

「そっとしておいてください。(週刊誌に)地元の女性猟師さんと歩いているところを撮られたんです。でも女性猟師さんですよ。一緒に山に行っている時。山で密会みたいな記事。でもその女性猟師さんの彼氏さん知っているのに、直撃を受けて。『もうそんなんじゃなくて、普通に正規で取材してください、だったら普通にお答えするので』って言って。

そしたら編集部に掛け合って正規で取材してくださるっていうので、(生活を)見せたいってわけじゃないけれど、ここまで来たなら何かと思いながら一緒にお風呂入って飯食って、酒飲んで、いろんな週刊誌の記者さんの話とかカメラマンの話を聞いたり。こっちも『そうなんですね』とか言いながら写真撮ってもらって。

そしたら、後日連絡来て『取材料を振り込みます』って言うから『あざ~っす!』って(笑)。だから、表に広めたいとか知ってほしいとかいうことは、今の生活にないです。聞かれたら答える範囲で答えます」



この話題にネットでは

「元気そう☺️」

「なにを言っても うさんくさい」

「あざ~っす笑??は?」

「正直過ぎて、清々しい」

「東出は財布持たずに山生活。杏ちゃんは子ども3人連れてフランス生活…」

「渡部もキモいけど 何年も同じ女と不倫してた東出のが よっぽどキモいんだよなあ…」

「反省してるから関係ない人たちはもう誹謗中傷やめてほしい」

「それなw 許さない!とか言ってる人いて笑っちゃう。許すか許さないかは杏が決めること」

「誹謗中傷はしないけど、この生活を聞いていると反省して無欲?修行?みたいな事はしているかもしれないけど、まだ結局は自分の事しか考えられない感じだよね。子供の為に父親として出来る事を、という動きを感じない。異国にいる子供達に送金する為に稼ごうと思わないのかな。飄々と自分勝手に生きる様を見せたいのかな」

「ちょこちょこネットニュースとかで見かけるけど何か今が1番幸せそう感はある」

「わかる。杏がダントツの好感度だし杏に見合うように隣で大人しくお利口さんにしてるのキツかったんだろうね。今はクズの本性がバレて清清してるように見える。元妻や子供に迷惑かけたぶんの償いはしっかりやれよとは思うけど」

「この人は結婚前も結婚中もずっと変わらないよ。結婚してる時も家族を放って置いて僻地にキャンプ行って自然と一体になるとか言ってその写真集出したりしてた」

「東出昌大、謎の山小屋生活なんて面白エピソード提供しておいて、そっとしておいてほしいは無理があると思う。そりゃ週刊誌は山小屋俳優捜索に行っちゃうでしょ」

「今後10年同じような生活続けてたら人は変わるのだろうかね。きっと変わんないだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : さ 2022/11/26 17:23
うちも田舎のおばあちゃん家たまに 行くけど、山は日がかけるの早いし、 寒いんだよ お知り合いなんか出来たら野菜やら貰えるから金は使わないだろな
名前 : あ 2022/11/26 16:26
そっとしてほしいなら正規のインタビューを受けなければいいのに、極端にお金がかからないと言っても取材料欲しさだろうな。
名前 : あ 2022/11/26 15:08
そりゃあ、結婚してても一人で遊びに行ったりは全然いいと思うけど、不倫はねぇ~ダメでしょ。
スポンサーリンク