休井美郷のドレス姿に賛否の声

 TOP
スポンサーリンク
婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」シーズン4に参加し話題になった休井美郷さん(31)が11月24日のインスタグラムで友人の結婚式に着用したドレス姿を披露したのですが、コメント欄には「めちゃめちゃ素敵🥺」「綺麗だね😍」「新婦より目立ちそうw」「結婚式に着ていくドレスでは無いかなあ🤔露出高すぎる」など賛否の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

休井美郷(@kyuui_misato)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「お呼ばれされた側がそんな露出してて大丈夫なんですか🥺」

「これで参列って凄いな、、」

「新婦側の列席者からはブーイングだろうね」

「友達がこれ着てきたら神経疑うしその後の関係考えるかな😂」

「これで参列はいかんでしょ。自己顕示欲強すぎ」

「田中みな実かと思った」

「田中みな実に憧れがあるからか、周りから似てると言われるのか、寄せすぎな気がする」

「あら?こんな顔だっけ。加工?」

「休井ちゃん、バチェラーで見るから可愛いのであって芸能人として見ると埋もれてしまう気がする…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/27 23:08
キャバ嬢のドレスみたい
名前 : 男だけど 2022/11/26 22:03
自分の結婚式で嫁の友達にこんなドレス着た人くるのは。ちょっと嫌だな。 露出すごい。
名前 : あ 2022/11/26 21:47
結婚式で参列者が肌露出するのってNGじゃなかった?チャペルによる?だから式中はストール羽織るのがマナーってドレス買いに行った時に教わったけど
名前 : あ 2022/11/26 16:30
色は黒でもデザイン派手だし負けず嫌いで目立ちたがり屋なんだろうな
名前 : あ 2022/11/26 12:09
↓スノーマンの佐久間って人に勝手に匂わせて迷惑かけてるからしてないです。
名前 : あ 2022/11/26 10:38
結婚したっけ?
名前 : あ 2022/11/26 08:50
これはダメでしょー。新婦に失礼だわー。 主役はあくまでも新婦さんなんだから控えめにすべきだよー。
名前 : あ 2022/11/26 07:32
知らない人だから地味顔なのによくやるわとしか思えない
スポンサーリンク