「小顔の加工」指摘に藤田ニコル否定

 TOP
スポンサーリンク
タレント・藤田ニコルさん(24)が11月24日のツイッターで、「小顔加工」を指摘する声に「加工してないよ」と否定しました。


この話題にネットでは

「これはw」

「キャプ翼一歩手前で草。こんなん冨永愛超えてるやん」

「モデル、芸能人のこういう加工事故よくあるけど、みんな加工しすぎて加減がわからなくなってるんだろうなぁ」

「そもそものカメラアプリで加工されててそれをノーマルだと思いこんじゃうんだろうね。カメラの機能が自然についてるのは「無加工」って言っちゃうんだろう」

「加工じゃないんだ。顔より太ももがでかいって違和感」

「太ももとかと比べて顔小さすぎるもんね」

「足がめっちゃ太く見える。なんか色々マイナスだと思う」

「ノーマルカメラでも広角レンズとか?それで撮って足めっちゃ長くなってるのよく見る」

「加工してるしてない関係なく、アップする前にへんだと気づいて撮り直そうよ」

「バランス感覚おかしくなってるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/25 17:49
出来上がりから少し時間を置いてから見直せばいいのな
スポンサーリンク