LE SSERAFIM 1月に日本デビュー

 TOP
スポンサーリンク
NHK紅白歌合戦の出場が決定している多国籍5人組ガールズグループ、LE SSERAFIMが11月25日のツイッターで、来年1月25日に「FEARLESS」で日本デビューすると発表しました。

(以下引用)

同ユニットは元HKT48、元IZ*ONEの宮脇咲良(24)がSAKURA名義で参加し、BTSらを輩出したHYBEとSOURCE MUSICによる初のガールズグループ。

今年5月にミニアルバム「FEARLESS」で韓国デビューし、タイトル曲「FEARLESS」のミュージックビデオ(MV)は今年デビューの韓国新人ガールグループの中で最短記録の公開後100日で1億回再生を突破した。

日本ではデビュー前にして、大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが決まっている。



この話題にネットでは

「え!! 日本デビューしてなかったの⁉️⁉️ それで紅白でるの??」

「来年デビューするグループが今年の紅白って本当謎」

「「デビュー前に紅白」とか「まだ日本では活躍してない」とか色々言われてるけど、日本デビューしてないのにこんなに成績良いから出れるのでは?チャートしょっちゅうチェックしてるけど今月日本のグループでLE SSERAFIMより上のとこ居ないよ」

「なんで全然有名じゃないLE SSERAFIMが紅白出るんだとかとか言ってる奴いるけど それお前が知らんだけやろ」

「紅白で韓国語歌うわけにはいかないもんね。そのための、このタイミングか」

「なんか仕組まれてる感凄くて…紅白に出て知名度あげて日本デビューってね…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あー 2022/11/26 14:05
要らん要らん
名前 : ⬇ 2022/11/26 11:13
ルセラフィムと読みます
名前 : ふ 2022/11/26 10:22
いやー、もうお腹いっぱいよあちらのグループは。 揶揄ではなく、歳をとったという意味で みんな同じ顔にしか見えないから笑 宮脇咲良がいても同じ顔笑
名前 : あ 2022/11/25 23:17
全テレビ局の裏には電通がいる、お陰で全局隣の国の宣伝ばかり、逮捕者が出ても潰れないのが電通、テレビ局は電通には逆らえない。
名前 : か 2022/11/25 22:31
紅白は事務所の力
名前 : ↑ 2022/11/25 16:08
「お前が知らんだけやろ」って日本デビューしてない人達にも通用すんの?日本デビューしてないんだから日本で有名とは言えないし知らない方が普通なんじゃないの?「知ってる人達詳しいね」でしょこのアイドルの場合は。
名前 : 、 2022/11/25 14:38
意味不明な日本語の歌詞になるのは辛いな。日本だとどのメンバーを推すのか…。日本デビューして日本人を推すとは限らないのがKぽ。
名前 : あ 2022/11/25 14:26
なんて読むの?
名前 : NHK 2022/11/25 13:58
紅白はこれまでの実績活躍等考慮して選考しております
スポンサーリンク