山本圭壱「義父は6歳下、義母は3歳下」

 TOP
スポンサーリンク
結婚を発表した極楽とんぼ・山本圭壱さん(54)と元AKB48の西野未姫さん(23)がYouTubeチャンネルで2人そろって生配信を行い、今年5月に西野の実家へ挨拶に行ったときの様子を明かしました。

(以下引用)

山本は何度も「結婚してください」と求婚。西野は「50回くらいプロポーズをされた」と振り返った。

ゴールデンウイークには山本が西野の実家にあいさつに行ったといい、山本の6歳下の義父、3歳下の義母にあいさつ。歓待を受け「西野家に救われた」と語った。


この話題にネットでは

「西野のご両親、よく受け入れたよね」

「結婚にビックリして二人が共演した昔のYou Tubeを見たんだけど、まず西野さんのお母さんが「山本いいじゃん!付き合っちゃいなよ!」って娘にすすめてたって。お父さんも世代だから好きだったって。そう話してたよ」

「親より上の人と付き合うのは無理だな」

「本人たちが幸せなら良いんだけど、娘が山本と結婚したい、って言ってきたら失神しそう」

「奥さん35歳過ぎたあたりで若い子と浮気しそう」

「最初聞いた時私たち結婚しますみたいな恋愛バラエティーの企画かと思ったわ」

「デキ婚じゃないよね?」

「旦那が還暦迎えたのに自分はまだ20代。絶対に後悔すると思う」

という声も。



  • 山本圭壱「妻・未姫と一緒に生配信」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/11/25 12:22
    義父母の年の差までわざわざ言う必要はないと思うが何を言われても平気なんだろうな
    名前 : あ 2022/11/25 12:20
    大きな年の差や過去の美人局なり結婚となれば不安にはなるものだけど、いいじゃん!とか世代だから好きって軽すぎるけど、年の差や過去の問題には少しも引っかかってない感じだな。
    名前 : いくら芸人とはいえ 2022/11/25 09:26
    山本付き合っちゃえとか呼び捨てするの?そんなお母さんイヤだわ。
    スポンサーリンク