戸田恵梨香「凄かった女優」を告白

 TOP
スポンサーリンク
女優の戸田恵梨香さん(34)が11月24日「TOKIOカケル」に出演し、「この人はヤバかった、この人は凄かったっていう人は?」という質問に対して「田中裕子さん」と回答しました。

(以下引用)

「田中裕子さんが多くをしゃべる役ではなかったんです。なんかボソボソっと何かを言って、ハッてこっちがする、みたいな。ちょっと重たい作品だったんですけど、ボソボソって言ってるのに、えらい迫力があって、どうしたってこっちの耳と脳みそにあの時の顔と声が残るようになっちゃって」と共演時を回顧。

「あの存在感と説得力は本当に凄いと思いました」と続けた。本人にその感動は伝えたのかと聞かれると、「いえ、言えなかったです」と戸田。



この話題にネットでは

「セリフの間が絶妙なんだよ、あの人」

「若い頃も唯一無二な雰囲気だよね。同じ時代に見てみたかった」

「エボシ様か」

「エボシ様の声が物凄く記憶に残る声だった。田中裕子さんて声も物凄く特徴的というか、演技もそうだけど決して目立つような演技や声では無いのに不思議と印象に残るんだよね」



「色っぽいというか、清楚で芯があるイメージ。蒼井優さんに近いのかな?」

「蒼井優さんの憧れの女優さんなんだよね」

「ちょっと幸薄そうな雰囲気だよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/11/27 02:44
全く同意。 清楚とか理解出来ん
名前 : あ 2022/11/25 00:41
女優やエボシ様より沢田研二との略奪婚のイメージが強い
スポンサーリンク