(以下引用)
「結婚は生活」だと黒沢も最近気づいたと主張。「お笑いが正義」と考え、お笑いや芸人が面白い基準だった自分達にとって、結婚相手や結婚そのものは「なにも面白くない」と敬遠してきたが「そんなの関係なくなる」と持論を展開した。
同級生と子供との日常を見る機会が増え、お笑いを基準に考えれば面白くないとしても、なにげない日常にも別の面白さがあると気づいたという黒沢。40歳を過ぎて「こういうことが大事なんじゃないかな」と考えを改めたと力説した。
あとコレすごいわかる#あちこちオードリー pic.twitter.com/5uIwiG7vmt
— ころま (@koromaru5600) November 24, 2022
この話題にネットでは
「黒沢さんの気づき、めちゃ大事だよなー 結婚とは『生活』かぁ〜」
「若林さんと黒沢さんの結婚の話めちゃくちゃ良かった。。結婚は生活、、、本当そうだと思う」
「結婚しないと結婚の本質はわからない」
「結婚してないのに結婚の本質なんて分かるわけ無かろう。良いとか悪いとかじゃなくてね」
「結婚が全てではないけどね!私は結婚して子どももいるけど独身でカナダ移住した友達がうらやましかったりするし隣の芝生はあおいよね」
「あさことか黒沢さんには幸せに過ごして欲しいわ。たとえそれが結婚という形じゃなくても」
という声も。