森三中・黒沢「結婚は生活と気づいた」

 TOP
スポンサーリンク
森三中の黒沢かずこさん・大島美幸さん・村上知子さんが11月23日「あちこちオードリー」に出演し、独身を貫く黒沢さんが結婚について「40歳を過ぎてから気づいた点」を熱弁しました。

(以下引用)

「結婚は生活」だと黒沢も最近気づいたと主張。「お笑いが正義」と考え、お笑いや芸人が面白い基準だった自分達にとって、結婚相手や結婚そのものは「なにも面白くない」と敬遠してきたが「そんなの関係なくなる」と持論を展開した。

同級生と子供との日常を見る機会が増え、お笑いを基準に考えれば面白くないとしても、なにげない日常にも別の面白さがあると気づいたという黒沢。40歳を過ぎて「こういうことが大事なんじゃないかな」と考えを改めたと力説した。



この話題にネットでは

「黒沢さんの気づき、めちゃ大事だよなー 結婚とは『生活』かぁ〜」

「若林さんと黒沢さんの結婚の話めちゃくちゃ良かった。。結婚は生活、、、本当そうだと思う」

「結婚しないと結婚の本質はわからない」

「結婚してないのに結婚の本質なんて分かるわけ無かろう。良いとか悪いとかじゃなくてね」

「結婚が全てではないけどね!私は結婚して子どももいるけど独身でカナダ移住した友達がうらやましかったりするし隣の芝生はあおいよね」

「あさことか黒沢さんには幸せに過ごして欲しいわ。たとえそれが結婚という形じゃなくても」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/11/25 03:00
モテて結婚してない人別に格好よくはないだろ。いい年して遊んでるって事なんだから。
名前 : あ 2022/11/25 01:27
モテて結婚してない人はかっこいいけど モテなくて結婚できてない人はダサい
名前 : ↓ 2022/11/24 19:54
子供が大きくなればいじめられないかとかいろいろ考えて守りに入るから面白くなくなるのは仕方ない
名前 : あ 2022/11/24 19:46
でも結婚してる大島さん村上さんは独身時代の方が面白かった。その点黒沢さんはずっと面白い
スポンサーリンク