木村拓哉「ゴゴスマ」サプライズ出演

 TOP
スポンサーリンク
俳優の木村拓哉さん(50)が11月24日「ゴゴスマ」にサプライズ出演し、MCの石井亮次アナらを驚かせました。

(以下引用)

田村真子アナウンサーが赤坂サカスから生中継。エンディング前に、後ろに見切れていたウーバーイーツの男性に声をかけた。クリスマスの予定を尋ねると「今年も配達です」と答えた。

男性はウーバーの宅配は「仕事と仕事の間」にやっているとし、本業は「たまにドラマとか…」と説明した。田村アナが出演作品を尋ねると、男性は「『GOOD LUCK!!』とか」と告白。サングラスとマスクを外し「木村です」と正体を明かした。

スタジオの石井亮次アナウンサーらは「えぇーっ!!」と絶句。「あかんて、ウソ!」と言うのが精いっぱいだった。田村アナが「木村拓哉さんでよろしいですか」と確認すると、木村は「はい、世間ではキムタクって言われてます」と認めた。



この話題にネットでは

「あの配達員キムタクだったのか!!!ウーバーイーツのバッグ忘れたり小ネタ仕込んでたのねw」

「ちょいちょい中継の後ろに映り込んでたやつねw これ普通の配達員じゃないぞ?となってから早い段階で声と話し方がキムタクだなと思った」

「たまたま見てたけど気付かなかった。挙動不審の人に声かけちゃって大丈夫かなって見てた笑」

「キムタクのUber姿とか激レアすぎる💕」

「テレビつけて耳だけ聴いてたらキムタクだったけどご本人さんだったんだね」

「ジャニーズ事務所が大変な時だから話題作りで頑張ってるのかな」

「1月5日のモニタリングが楽しみだw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク