広末「ドル貯金していてよかった」

 TOP
スポンサーリンク
女優・広末涼子さん(42)が11月23日「テレ東音楽祭2022冬」で国分太一さんとともに司会を務めたのですが、「今年一番驚いたことは?」というトークで「円安。ドル貯金していてよかった」と明かし、国分さんを驚かせていました。


この話題にネットでは

「音楽番組で何の話をしてるんやw」

「音楽特番に絡めた話にしないのが広末涼子らしいわw」

「逆に面白い、事務所が用意した好感度回答じゃなくて」

「うん、私もむしろ好感度上がった。中途半端に興味もないような音楽に絡めた話されるより、リアルで面白い」

「これリアタイで見てたけど次の番宣がwbsだったからなだけだと思うよ」

「この人って悪い人じゃないんだけど、なんかいつも言動がズレてるよね?なんというか、他人に興味がなさそうでもあるし、逆に自分に関することしか興味なさそうとも言える」

「旦那さん見るとわかる気がする。いい意味で周りの目は気にしないタイプなんだろうなと思う」

「私もドル貯金しておいて本当良かった」

「このタイミングで換金するのかな。ドル貯金してるけど結局円に戻すタイミングっていつなんだろうって自分で思う」

「どうやってドル貯金していいか全くわからない」

「銀行行って口座開きたい、って言えばOK。ただし、要注意なのは、どの銀行でも1000万までは「預金保険」と言って、倒産しても保証されるけど、外貨預金はその対象外。だから、貧乏で心配性な私は10年以上前、300万円分しか預金できなかった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/24 22:22
そこー!?って言われたいんだろうな。
スポンサーリンク