「ラヴィット!」初のゴールデン特番

 TOP
スポンサーリンク
朝のバラエティ番組「ラヴィット!」初のゴールデン特番のタイトルが「ゴールデンラヴィット!」として、TBS系で12月28日21時から3時間生放送されることが発表されました。



出演者は以下の通りです。(50音順)

相席スタート(山崎ケイ・山添寛)
アインシュタイン(稲田直樹・河井ゆずる)
アルコ&ピース(平子祐希・酒井健太)
EXIT(りんたろー。・兼近大樹)
石田明(NON STYLE)
おいでやす小田
太田博久(ジャングルポケット)
ギャル曽根
くっきー!(野性爆弾)
近藤千尋
柴田英嗣(アンタッチャブル)
すゑひろがりず(南條庄助・三島達矢)
男性ブランコ(浦井のりひろ・平井まさあき)
東京ホテイソン(たける・ショーゴ)
なすなかにし(中西茂樹・那須晃行)
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
馬場裕之(ロバート)
濱田崇裕(ジャニーズWEST)
ビビる大木
ぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)
本並健治
マヂカルラブリー(野田クリスタル・村上)
丸山桂里奈
ミキ(昴生・亜生)
見取り図(盛山晋太郎・リリー)
宮下草薙(草薙航基・宮下兼史鷹)
宮舘涼太・佐久間大介(Snow Man)
モグライダー(芝大輔・ともしげ)
森田哲矢(さらば青春の光)
守屋麗奈(櫻坂46)
矢田亜希子
横田真悠
若槻千夏

この話題にネットでは

「絶対面白いじゃん」

「川島さんの手腕の見せどころだね」

「川島さんいると、みんな安心してボケるからなぁ……笑」

「川島さん、こんなに大勢の珍獣扱うの大変だろうな。オールスター感謝祭も今田さんからそろそろ変わってくれって言われてたから先輩方からもかなり認められてそう」

「去年の春に始まった当初は視聴率爆死で叩かれまくってたのに、よく持ち直したよね」

「舘様とさっくんも出るんだー!嬉しいー!」

「ラヴィット!見るようになってからぼる塾が大好きになった。そしていまだにニューヨークの面白さがわからない…」

「ゲストもおなじみメンバーでなんか安心!」

「いいとも特大号みたいなことしてて草」

「ゴールデン特番かぁ。いいとも!みたいじゃん。大出世だね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/25 07:54
モグライダー楽しみ
スポンサーリンク