三浦翔平が桐谷美玲の応援姿を公開

 TOP
スポンサーリンク
女優の桐谷美玲さん(32)が11月23日のインスタグラムのストーリーズでサッカーW杯カタール大会の日本代表を応援する姿を披露すると、夫で俳優の三浦翔平さん(34)から「妻よ。そのTシャツはワシがpopアップ!で貰ったやつじゃ…」とツッコミが入り、インスタグラム上での微笑ましいやりとりにファンから「かわいい😂」「この夫婦尊い」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「真剣だね」

「いやん、ニヨニヨしちゃう🤤 エモい。素敵夫婦だよな〜🥺💓」

「一瞬ガッキーに見えた」

「三浦翔平のインスタ見たら三浦翔平の持ち物のユニフォーム着てる桐谷美玲がストーリーに上がってて何この顔のいい夫婦尊ってなった」

「仲良しでいいこと」

「気持ち良さそうなソファ」

「ソファーの下にはめ込みしきのクッションマット敷くんだな」

「お子さんまだ小さいもんね」

「見栄え気にしてやらなさそうなイメージだから意外だな」

「床のやつがちょっとダサくて親近感 笑」

「このジョイントマット安いやつで親近感わくわ」

という声も。



  • 桐谷美玲のインスタグラム
  • 三浦翔平のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓ 2022/11/24 13:42
    ごめん、何の話?三浦夫妻と関係ある?
    名前 : あ 2022/11/24 06:52
    桐谷美玲ほんとにほっそいなー
    名前 : あ 2022/11/24 03:47
    初戦のドイツ戦を観ない人が多くて自称だろうけどサッカーファンなのに飲み会優先とかやっていて、いつもならにわかファンが出没するのにいない。でもドイツに勝利したから盛り上がれば湧き出てくるだろうな。
    スポンサーリンク