鷲見玲奈が夫婦のお金で早くも不満

 TOP
スポンサーリンク
今年1月に30代のパイロットと結婚したフリーアナウンサー・鷲見玲奈さん(32)が11月22日「踊る!さんま御殿!!」で、夫婦のお金は1つの口座に同額入金し「10万円以上のものを買う時は相談する」と自身が言い出してルールを決めたものの「早くも後悔している」と明かしました。

(以下引用)

「勝手に買われたら怖いなと思って、夫婦のルールとして10万円以上の物(を買う場合)は相談しよう、報告しようと決めた」と告白。

だが結婚してから彼女のほうが浪費していることが判明。

自分が決めたルールであるため夫に報告したところ、「買い過ぎじゃない?」と指摘されてしまったと振り返りつつ、「そんなルールなんか決めなきゃよかったと思って、めちゃめちゃ後悔してる」と話した。



この話題にネットでは

「堅実な旦那さんで良かったじゃん」

「10万以上のものを買う機会が多いのかな。我が家では滅多にない大きな買い物だわ」

「パイロットとアナウンサーじゃ庶民の10万円と価値が違うと思う」

「同額入金ってことは、入れてない残りのお金から自由に自分の物買う方がよくない?私なら買いすぎとか言われたら面倒くさすぎてそうするわ」

「むしろ旦那さんは決めて良かったとホッとしていることでしょう🤓」

「共働き同い年夫婦なら、よくある仕方だよ。同額いれて、残りは自分のフリーなお金。使ったり貯金したり」

「女子アナとパイロットってまぶしすぎる(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/23 20:59
不倫してたんだからそれくらいは守れよと思う
スポンサーリンク