サンシャイン池崎が恋人と同棲発覚

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人のサンシャイン池崎さん(41)がテレビ番組やYouTubeでもおなじみの猫と暮らす自宅で恋人と同棲状態にあることがわかったとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

「お相手の女性は池崎さんより一回りほど年下。池崎さんは彼女にぞっこんで、一方の彼女も、テレビで見せる池崎さんの破天荒な姿と、画面の外で見せる知的で落ち着いた姿のギャップにメロメロだそうです。ほとんど一緒に生活している状態で、彼女が近くのドラッグストアやスーパーに日用品を買い出しに行くこともあるそうです」(池崎の知人)

池崎を直撃すると、「隠してるわけではないんですけど、テレビであまり彼女いるとか言ってないんで……」と、ハイテンションな芸風とは正反対に言葉少な。大声で交際宣言する日は来るか。



この話題にネットでは

「サンシャイン池崎の熱愛報道、ほっこりする」

「サンシャイン池崎さんに同棲彼女😳 良かった!と思いつつ… ちょっぴり寂しい(笑)」

「サンシャイン池崎には幸せになってほしい」

「ベタベタでほほえましい」

「サンシャイン池崎めちゃめちゃ猫みたいな写真で撮られてるやん 見てて微笑ましい」

「誰がサンシャイン池崎の交際記事読みたいねんw」

「次回から独身一人暮らし猫おじさんとして見れなくなったやん😒」

「岡田奈々卒業より、地味にガチ恋勢が多そうだったサンシャイン池崎の同棲報道のほうが動揺しそうな視聴者いそうだな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 冒険少年 2022/11/23 21:19
やす子の恋が見れないじゃん泣
名前 : あ 2022/11/23 18:16
体型とモザイクのせいか結婚前なのに姉さん女房に見える
スポンサーリンク