交際報道の岡田奈々がAKB卒業発表

 TOP
スポンサーリンク
AKB48・岡田奈々さん(25)が11月23日のツイッターで交際報道を謝罪した上でグループを卒業することを発表しました。


この話題にネットでは

「悲しい」

「認めたんかー、しかも卒業なのかぁ」

「まあそうなるよね。あんなこと言ってたんだし」

「何言ったんですか?」

「総選挙で「スキャンダルをネタに這い上がるメンバーもいます。それはそれでいいと思いますが、私は真面目にやったメンバーが報われるグループであってほしいです」→5年半後、熱愛報道」

「岡田奈々辞めるのもったいなさすぎる…」

「こんな終わり方でいいの?」

「岡田奈々そんな長ったるい文章なんか書かずに、AKBより彼氏の方が大事って一言ハッキリ言えばいいのに」

「岡田奈々の親も一緒に内見してたんならもう結婚するんじゃないの」

「こりゃすぐ結婚だね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/23 21:01
アイドルと男、どちらを選択しても得はないだろうな。
名前 : や 2022/11/23 18:32
別れたくないし卒業しかないね
名前 : あ 2022/11/23 17:31
卒業を決めたのは結婚が決まってるかスキャンダルネタで這い上がるわけにはいかないからだろうな
名前 : まあ、 2022/11/23 17:07
大概スタッフも阿呆だろ
スポンサーリンク