ナイツ土屋「良かれと..」妻が号泣

 TOP
スポンサーリンク
11月22日のラジオ「ナイツザ・ラジオショー」でナイツの土屋伸之さんが「良かれと思って自宅駐車場のスペースに生えていた草を全部抜いたら妻を泣かせてしまった」という大失敗について明かしました。

(以下引用)

草を抜き終わったところで、妻が帰宅。すると、その光景に妻は「私これ、育ててたのに…」とショックを受けてしまったという。

土屋の妻はそのスペースで自ら植物を育てていたようで、それを知らなかった土屋が、雑草と一緒に根こそぎ抜いてしまったのだという。

土屋によると、妻は「膝から崩れ落ちて」というほどの落胆ぶりで、「泣いちゃって、かみさんが」とも告白。その表情は「見たことない絶望の顔をしてた」という。

(中略)

土屋にすれば「ホントによかれと思ってやったこと」だったが、「真逆。ホントに最悪の結果」とガックリ。妻には「生きているものよ。それをあなたは皆殺しにして」などと、こってり絞られたとも明かした。


この話題にネットでは

「裏目に出ちゃったねw」

「良い草を根絶やしにw」

「使えない夫の典型だな」

「普段の会話の話題にのぼらなかったのかな?そこで育ててるんだー、みたいな」

「まさか育ててるって思わないもんねぇ。次は聞いてからやったらいいよ」

「駐車場に生えてる草なんてまさか育ててるなんて思わないよね」

「「生きてるものを皆殺しにした」いくらなんでもこんな責め方ってある?」

「毎日世話してたからそういう表現なんじゃ」

「それぐらい言わないと気持ち分かってもらえないよ。本当にショックだったんだと思うし植物をちゃんと命あるものと表現していて良いなと思った。奥さんは駐車場を綺麗にしたくて手間暇かけてたわけだしさ。伝えてなかったのが悪いって言う人もいるけど奥さんは悪くないと思うわ」

「そもそも伝える必要なんてないよね。普段からほったらかしの人にさ」

「あるあるだわ。旦那のよかれは大体間違ってる」

「夫のたまの良かれで妻を激怒させるのあるあるなの何でかね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/24 03:32
この人って恐妻家じゃなかったっけ?まぁ普段から夫婦の会話があまりなかったのかもね。
名前 : あ↓ 2022/11/24 02:30
同じくコミュニケーション不足だとは思うけどショックだっただろうね。私も、玄関に飾っていたクリスマス用のリース(自分で手作りして愛着があった)が、実家に帰省してる間に捨てられてて泣きそうになった。夫曰く「シーズン終わったから良かれと思って片付けた」。オシャレな感じのドライの植物を使ってたから、枯れてるーって思ったんだろうな。一日ふさぎこんだわ…
名前 : あ 2022/11/23 17:41
どっちが悪いわけではないけど、旦那が普段からほったらかしにしててもこんなこともあるから育てていることを言っておけばよかったのになと思うけどな。
名前 : こ 2022/11/23 16:57
こんなん日常茶飯事過ぎて 何とも思わないわ。
スポンサーリンク