加藤浩次が相方山本の結婚を祝福

 TOP
スポンサーリンク
極楽とんぼ・加藤浩次さん(53)が11月23日「スッキリ」で、相方の山本圭壱さん(54)と元AKB48の西野未姫さん(23)の結婚について「結局、人生って、一人にモテればいいんだなってことですよ」と祝福し、「山本、西野と結婚できるの、当たり前じゃないからな」と名言で呼び掛けました。


この呼びかけを受けて山本さんはツイッターで「あたりまえじゃねぇからな いただきました カトちゃんありがとさん」とツイートしています。


この話題にネットでは

「最高の祝福メッセージ😂」

「加藤浩次の優しい当たり前じゃねぇからなよすぎる」

「時代を超えて、盛大な伏線回収w」

「めでたいことなんだけどちょっと引いちゃう」

「内輪だけで盛り上がってるだけ」

「『人生ってみんなにモテる必要なんか何もない。ただただこの地球上にいる1人にモテれば十分なんだというのを体現した』 ほんとにそう!」

「自分がこの娘の親なら許す事が出来るだろうか…」

「西野さん、本当にこの人でいいのかな?」

「もともと野心家な感じで、これから山本の嫁で当分テレビには出れるだろうし、まあいいんじゃないの。そのうち調子に乗った山本が何かやらかしそうだけど」

「なんかそんな感じするねこの子。板野友美みたいに全開に結婚を売りにして出てきそう。バラエティー一周回してくれそうだしねこのネタで。この子自体はAKB 卒業して一周回しに失敗したけどww 今回はどうなるか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク