めるる「やってみたい仕事はレジ打ち」

 TOP
スポンサーリンク
11月21日「月曜の蛙、大海を知る。」にゲスト出演した"めるる"こと生見愛瑠さん(20)がやってみたい仕事として「レジ打ち」を挙げたのですが、その理由を明かすとネットでは厳しい声が相次ぎました。

(以下引用)

司会の指原莉乃からめるるに「今後、自分の実力を試したい世界はあるか?」と話題を振られた。めるるは「アルバイトを一回もした事がないので」と早い段階からファッションモデルで売れたため、芸能以外の仕事を一度やってみたいという。

特にやってみたいのは「レジ打ち」であると言い、めるる曰く「喋らなくていい仕事がしたい」という事でやってみたいのだという。

(中略)

ネットでは「レジ打ちの仕事知らないのかな」「めっちゃ喋るよ」「喋らないレジ打ちなんてある?」「レジ打ちだけの仕事ってそうそうない」「レジ打ちの世界大会とかもあるのに」「無口な人にはむしろ向かない」「何言ってるんだろう」といった声が相次いだ。



この話題にネットでは

「世間知らずって言われちゃうね。ちょっと考えれば分かりそうなのに」

「レジ打ちすごくしゃべるけど…」

「めるるレジ打ちしてみたいとか レジってすげぇ大変だけど、 何言ってんだろ?」

「そこまで怒らんでも」

「知らないから経験してみたいっていう流れなのに仕事知らんのか!て怒らなくてよくない?w」

「バイトを知らないからレジ打ちしてこんな大変なんだ〜って経験になればいいだけの話なのにね」

「最近はポイントカードやらレジ袋やらいろいろ聞かなきゃいけないもんね」

「アルバイトしなくても生きていけるって恵まれてるよ」

「めるるって頭悪すぎるよね」

「仕事知らないとかいうレベルじゃない気がする。レジの人が接客してる姿見ててしゃべらない仕事って言えるって別世界に住んでるの?」

「昔って、300円が一点…150円が一点…とか言ってたけど今はコロナもあってやめたのかな。あれ意味ないし店員さん可哀想だからなくて良いよ」

「半額でーす 半額でーす 半額でーす。やめてくれー」

「今はレジが「値引シールです」って言うところあるよね。お願い、黙ってと思うw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/23 09:54
喋らなくていいって世間話とかトーク番組のようなのはいらないって意味かと。てかポイントカードありますかとかは確認であって会話じゃないしめるるの言いたいことわからなくないよ。でもね、レジ打ちも世間話するよ笑笑
名前 : 、 2022/11/23 09:00
いつもバラエティ見てて思うけど、 めるるに意見求めた時に全然違う返ししてくるじゃん? 話噛み合ってないトークってわざとなの?
名前 : ↓ 2022/11/23 08:04
私もそう思った。バラエティのような気の利いたトークが必要ないってことだと思う。
名前 : めるるの仕事は 2022/11/23 06:17
バラエティー内で、勝ち抜いてきた選ばれし猛者たちの中で、臨機応変に的確に発言することが求められる。芸人でも難しいぐらい非常に難易度が高い。 それに比べれば、レジで「袋は要りますか~」「ポイントカードはありますか~」なんてのは、もはや喋ってないと同義なくらい単純でイージーという意味
名前 : ↑ 2022/11/23 03:35
めるるを擁護してる上から5番目よ。知らないから経験してみたいっていう流れなんやろ?だったら知ったかぶりしちゃダメだろ。知ったかしてそれが間違えてるから言われてんのよ。
スポンサーリンク