トレエンたかし「アイドルは恋愛禁止」

 TOP
スポンサーリンク
11月21日「ABEMA Prime」でAKB総監督の向井地美音さんが「今まで曖昧になっていた『恋愛禁止』というルールについて改めて考え直す時代が来たのだと思います」とコメントし賛否の声があがった件を取り上げ、大のアイドル好きとして知られるトレンディエンジェル・たかしさんはアイドルの恋愛禁止ルールに「当たり前」「僕は人の女にお金を払いたくない」と持論を明かしました。

(以下引用)

たかしは、「恋愛禁止どうこうっていう話をしてることがもう、僕はちょっと。こんなことを話さないといけないのか、そんな当たり前のことを、っていう意見ですけどね」と、恋愛禁止はアイドルとして大前提であるという考えを示す。

「正直僕は人の女にお金を払いたくないので」と自身の想いを語った。

(中略)

共演者の経済学者・成田悠輔氏から「アイドルとそれ以外の、タレントとか芸能人の違いは何なんですか? はじめから恋愛禁止ルールにコミットしてるかどうかってことなんですか?」とたかしに質問。

これに対しては、「僕はそうだと思ってますね。歌って踊って、握手会とかしてくれるようなアイドルを“アイドル”って僕は思ってます」と回答。恋愛禁止ルールを守っていることがアイドルとして重要であると訴えた。



この話題にネットでは

「潔いな🤔」

「ここまではっきり言えるのはいいね、この人見直したわ」

「トレエンたかしさんが言ってる事が正解 恋愛禁止はアイドルとして最低条件なんだよ それが無かったらアイドルじゃなくてアーティストだよ AKBはアーティストか?違うだろ」

「本物が言うと説得力があるな」

「ガチ恋気味のたかしに言われてもなぁー😅」

「キモすぎる。これがガチのドルオタなのか…」

「ガチ恋オタクの想いをフルに代弁してて笑うわなw まあ秋元康が恋愛禁止のアイドルビジネスを大々的にはじめたわけだから向井地総監督ではなくお前が前面に出てなんとかせえよ」

「たかしさんのような考えのファンの人にアイドルの恋愛を認めろって無理矢理言ってもなぁ」

「たかしさんぶれないね なんか清々しいわ 一方で私はアイドルだから恋愛するなとは言い難いなあ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/22 19:26
この人とクロちゃんはめちゃくちゃアイドル界にお金落としてるからな。アイドル語る上では他の芸能人と説得力が違う。
スポンサーリンク
スポンサーリンク