仲里依紗YouTuberとしての苦悩告白

 TOP
スポンサーリンク
女優・仲里依紗さん(33)がYouTubeチャンネルで女優業とユーチューバー業の両立について「休みが休みじゃない」と苦悩を打ち明けました。

(以下引用)

YouTuberとしての活動は好きでやっているというものの「休みが休みじゃないの。プライベートがない」と、多忙な様子を語っている。

続けて「『これ(カメラを)回しておいたいた方が、こうしておいた方が』とか、色んなことを、頭を回転して生活しているからさ」と、常に動画のことを考えなくてはならないYouTuberとしての苦悩を明かした。

さらに「YouTuberさん本当に尊敬する。やっぱり休むってことは本当に大変なことだと思うから、なかなかできないじゃん。競争の世界だから」と、休みを取ることの難しさを説明している。


この話題にネットでは

「女優業と両立しているのがほんとにすごい🥺」

「じゃあやめればいいのに‥」

「Youtuberがこんなこと言い出したら終わりだと思うけどw 休まらないけど求められてるから頑張ってやってるってことなのかな」

「女優業よりYouTuberとしての活動に重きを置くことにしたの?」

「のわりにはあたし女優だから!!ばっかりやん!!強制じゃないんだろうから、このさい辞めたらww」

「ブログ全盛の時代も似たような現象に陥る芸能人いたみたい。起きた出来事を綴るんじゃなくて、書くためにネタを探すようになり、それが重荷に感じてくる。バナナマンのブログ刑事っていう番組ではこの現象を、ブログに食い殺されると表現してたw」

「妹が出る前は好きだったなぁ」

「レイちゃん、毎回のように出てくるよね」

「普段と女優業とのギャップがあるんだって思ってたから面白かったんだけど、だんだんオーバーさが増してきて、妹投入した後はプライベート感がさらに減り二人でコメディー芝居してるようにしか思えなくなり、それが滑ってるように見えて全く見なくなっちゃった」

「親しみやすくなったけど「女優」感は薄くなったよね」

「YouTube始めたのは自分からなのか事務所の意向だったのかな?しんどいのなら休むか辞めるかしていいんじゃない?」

「本人がものすごくやりたかったんだって。でも事務所からダメ出しされて、その間に本田翼とか他の芸能人が始めてすごく悔しかった、って言ってたよ」

という声も。



  • 仲里依紗のYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 、 2022/11/23 08:35
    妹にもYouTubeの利益あげてるのかな?
    名前 : あー 2022/11/22 18:55
    あほか‥ 嫌ならやめろ
    名前 : あ 2022/11/22 18:20
    妹が出てくるまでは好きで見てた 妹出てからは見なくなった
    スポンサーリンク