軽部アナ「僕はカツラではありません」

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビの軽部真一アナ(60)が11月22日「めざましテレビ全部見せ」で自身にまつわる「重要なお知らせ」をしてスタジオを沸かせました。

(以下引用)

軽部アナは真顔で「言いたいことが2つあります」と切り出し、「まず、僕はカツラではありません。地毛でございます。たまに言われるんですけど。それからこれ、一切染めていません。このツートン、ナチュラル…白にも黒にも染めてない」ときっぱり。

「軽部からの重要なお知らせでした」と締めくくり、スタジオを沸かせた。



この話題にネットでは

「🤣」

「あのツートンは染めたものではないことにびっくりw」

「頭髪が勝手にオシャレにさせてくるのね」

「んもーどうでもいいやん って思ったけど、軽部アナ(60)ってことにびっくらこいた」

「ずーっと軽部アナって年下だと思ってたw」

「60歳なのにびっくり。昔から変わってない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/23 01:08
軽部さんって芸能ニュースしか読まないのにめちゃくちゃ昇進していってるよね。
スポンサーリンク