TKO木本投資話の関係者が不審死

 TOP
スポンサーリンク
TKO・木本武宏さん(51)の総額7億円以上とも言われる巨額投資トラブルで関係者が不審な死を遂げ、事件の闇が深まっているとスポニチが報じています。

(以下引用)

亡くなったのは芸能事務所の男性社長のA氏。今月上旬に山梨県・河口湖畔で遺体で発見されたという。山梨県警は本紙の取材に「その方が亡くなったかも含めて、お答えすることはありません」としているが、A氏の仕事関係者は「亡くなったのは事実です」と話している。

不審死の背景を調べている捜査関係者は「A氏は会社社長のB氏と金銭トラブルになっていた」と明かした。B氏は木本が不動産投資のために出資し、返金されないなどのトラブルになった相手だ。

(中略)

B氏は現在、海外にいるとの情報がある。A氏とB氏の間で起きたトラブルが、木本の投資トラブルと直接の関係があるかは不明だ。

関係者は現在の木本について「自分が声をかけて出資した人になんとか返金しようと、金を集めているそうです」と話す。ただ周囲では「亡くなる人が出る事態になるとは…。木本さんは大丈夫でしょうか」と心配の声が上がっている。


この話題にネットでは

「ひぇ~こわ」

「なにこれ。不穏な。。。」

「これは闇が深い」

「待て待て、穏やかじゃない展開になってきたぞ…」

「きな臭くなってきました」

「「A氏とB氏の間で起きたトラブルが、木本の投資トラブルと直接の関係があるかは不明だ」ならTKO木本の名前はだすべきではないのでは?」

「一番ヤバそうな人が、さっさと海外へ逃亡したんやね。真っ黒やな」

「証券会社や銀行や信託銀行以外で個人に多額なお金を預ける感覚が全く理解出来ない」

「世の中そんなにうまい話なんてないと思うけど、当事者になるといけると思うんだろな」

「そういえば木本は説明するとか言ってけど、その後どうなったんだろう?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ⬇ 2022/11/23 16:09
多額の投資で稼げるのは本当にひと握り
名前 : あ 2022/11/23 06:28
そのぐらいの人なら他にも恨まれる案件あってもおかしくないだろうに、こんな記事書いちゃっていいのかね。
名前 : あ 2022/11/22 13:05
↓本当にそう
名前 : あ 2022/11/22 12:46
うまい話なんてないし あるなら裕福な人だらけになってる 地道に働いてるのが1番いい
スポンサーリンク