アンジャ渡部がツイッターも再出発

 TOP
スポンサーリンク
アンジャッシュ・渡部建さん(50)が11月22日のツイッターで、これまでの投稿を全て削除し「Twitterも一からまたよろしくお願いします」と再出発を報告しました。


この話題にネットでは

「引退して他の仕事したらいいのに」

「許すとか許さないとか、なんの被害もない人たちが好き勝手言っていますが、社会的制裁は必要以上に受けておられます。これからは新しい渡部さんを楽しみにしています」

「渡部さんやっとTwitter戻ってきてくれた!」

「アンジャッシュ渡部がtwitter再開したけどDM開放してるあたり無反省だと思うわ」

「あんな事があってもコントは面白いから頑張って欲しい…とは思うけど、児嶋さんの事大事にしてね、と思う」

「残念ながら事が事なので一度付いたイメージはなかなか消えません。児島さんとの上下関係(実際はわからないけど)も逆転してしまったようで コントを見ても今までのように笑えるかどうか…」

「テレビが難しいのなら、youtubeやtiktokなどでコントを配信して欲しい」

「渡部さんの復帰を望んでいる、視聴者はそんなにいないと思う」

という声も。



  • アンジャ渡部のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/11/23 01:10
    渡部が居ない方が児島は生き生きしてるよ
    名前 : あ 2022/11/22 18:52
    人それぞれって事だわね。 私は何とも思わない 児島さんと一緒に 面白ければそれで良い 別にファンではないけれど。
    名前 : あ 2022/11/22 14:45
    待ってるファンが意外といるということに驚き。
    名前 : あ 2022/11/22 13:51
    許す許さないって言うよりあんなことして気持ち悪いから見たくない
    名前 : あ 2022/11/22 12:37
    未だにいるんだな、許す許さないとか被害にあってない人が勝手に言ってるとか、根本的なことが分かってない人が。
    スポンサーリンク