黒木瞳の「顔の変化」に驚きの声

 TOP
スポンサーリンク
テレ朝「証言者バラエティ アンタウォッチマン!」に女優の黒木瞳さん(62)が出演したのですが、ネットでは「誰!?😮 」「顔変わりすぎでは??」「こんなつり目やったけ?」など驚きの声があがっています。


この話題にネットでは

「黒木瞳こんな顔だったか?」

「黒木瞳さん…お顔どうした…」

「黒木瞳顔どうしたん?整形?ぱっと見誰かわからんかった」

「黒木瞳リフトしすぎじゃない?もはや別人じゃん」

「前の方が綺麗だったなー」

「黒木瞳さんがリフトしすぎてYOSHIKIに似てきてるっていう呟きみて、たしかにと思って笑ってもうたww」

「黒木瞳かなりリフトしたな?って見てたらそう思ってたの私だけじゃなくて安心した」

「普通に若い女性に見えますね🥺 私も将来はリフトしよう」

「黒木瞳が別人だ。首と顔に時差が。もはや黒木瞳ではない誰か。老いを受け入れれなかったのかな。老いても別の美があっただろうに」

「「黒木瞳」で検索すると 「顔引っ張りすぎ」って感想ばっか出てきてオモロいw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/25 17:16
あ〜はいはい。 やっちゃったね、これは。 不自然すぎて、ダメじゃんこれ www
名前 : あ 2022/11/22 14:07
普通に老いた方が女優のお仕事来そうなのに。不自然すぎて内容入らなそう
名前 : あ 2022/11/22 13:39
なんていうか…良い歳の重ね方してないよなぁ。人格者って、歳とると大体良い顔になっていく。反対に、意地悪な人とか性格悪い人は、歳をとるとそういう顔になっていく。この人にはそれを感じてしまう。
名前 : あ 2022/11/22 13:31
八代亜紀に似てる
名前 : ぺ 2022/11/22 12:16
川島なおみに似てる
名前 : まあ 2022/11/22 05:11
見事に失敗
スポンサーリンク