寺島しのぶの長男が月9デビュー

 TOP
スポンサーリンク
女優・寺島しのぶさん(49)の長男・寺嶋眞秀くん(10)が、俳優・吉沢亮さん(28)主演のフジ月9ドラマ「PICU 小児集中治療室」に出演し、11月28日放送の第8話で「月9」デビューを果たすことが発表されました。


この話題にネットでは

「目がキラキラ!」

「大きくなったねぇ」

「良くも悪くも素人っぽい感じだね。その辺歩いてそう」

「2世はもういいって学芸会じゃないんだから」

「海老蔵の娘もそうだけど、中途半端にドラマの世界に出させないでほしい。もっと上手な子役はたくさんいるんだからさ」

「2世がこうも活躍してるのを見ると、実力よりもコネの世界なんだろうなと思う」

「眞秀くん可愛いけど母の圧をすごく感じる」

「マシューじゃなくてまほろって読むんだね」

「一般企業でもコネ入社があるけど「どこの馬の骨か分かる」って採用する側にとって安心材料なんだろうなあと思う。役者の誰々の子って分かってると使いやすいのかもしれないね」

「有名人の子供だと注目度が高くなるから起用するだけじゃないの?どんなに能力あっても無名の子を起用したところで宣伝にはならないから」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/22 12:31
月9デビューって大袈裟だよね。今や月9も昔程そんなに凄くもないし、既に広末涼子の息子役でTBSのドラマに先に出てるし。
名前 : あ 2022/11/22 12:06
だから?ニュースにするようなこと?
スポンサーリンク