田中圭の私服スウェットをキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
11月中旬、居酒屋から出てきてタバコ休憩を取っている俳優・田中圭さん(38)をNEWSポストセブンがキャッチしたと報じています。

(以下引用)

この夜に着用していたのは、超地味な無地のベージュ色のスウェット。舞台出演帰りの夕食だっただけに、楽な恰好でいたかったのかと思いきや、私服はほとんどスウェットなのだという。

(中略)

また、別のトーク番組では、偏差値70超えの私立進学校に通学していたころから、級友たちに「ダボダボの服ばかり着ていて『バチクソダサい』とイジられてました」とも明かしている。ファッションセンスに関しては今も昔も変わらないと本人が明かしている。

それでも、多くのタレントを担当するあるスタイリストは「なめちゃいけません。圭さんが着ているスウェットの中には高級品も少なくない。特に彼が好きだというブランドは品質が良く、高いものだとパーカーだけで2万5000円近くします」と解説する。むしろ、若者たちの間では、憧れのファッションアイテムなのだ。



この話題にネットでは

「思ったよりは高くなかった」

「どんだけ高級品って言っても上下スウェットはこんなものでしょ。着てるのがおっさんなんだし色もお似合い」

「高いからっておしゃれだとは限らないんだよなー むしろダサいのに高い服着てることがダサい」

「いくらお高くても着こなせないとダサいのね」

「高級でもスタイリッシュとは限らない」

「で、どこのブランドなの?思ったほど高くない」

「お洒落に興味ないんだよ。仕事ではスーツばかり着てそうだし普通の既婚中年もこんなもんでしょ」

「そう思う。基本車移動で着いたらすぐ着替えるんだろうから、特にオシャレが好きとかでなければ楽な服ばかりになるのもわかる気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク