もう中学生がアイドルに真顔で説教

 TOP
スポンサーリンク
ピン芸人・もう中学生さん(39)が11月21日「ラヴィット!」にVTR出演し、アイドルに真顔で説教するという意外な一面を見せてスタジオでは「日曜劇場決まったんちゃうかな」「半沢直樹で堺雅人さんとやりあってほしい」などの声があがりました。

(以下引用)

栃木県の遊園地「那須ハイランドパーク」で絶叫マシーンに4種類乗る企画にお笑いコンビ「トータルテンボス」、アイドルグループ「アンジュルム」のリーダー・竹内朱莉(24)と参加した。

絶叫が苦手なもう中学生に異変が起きたのは3種類の宙づりになる乗り物に乗った後。絶叫好きな竹内が「最高すぎます。もう1周行きたかった」と興奮して話すと、小声でもう中学生が「冗談でもそういうことは言うもんじゃない」とたしなめた。

なおも熱弁を振るい続ける竹内に身体を向き直り、「冗談でもそんなこと言うもんじゃない」と再度、強く訴え。カメラにはうつろな目をしたまま真っすぐ、竹内を見据える姿が捉えられ、竹内も「ガチの目してる」と焦り、オロオロ…。



この話題にネットでは

「もう中のキャラじゃなさ過ぎでウケるw」

「もう中さん😂😂😂あんなカオ映しちゃダメ🤣」

「もう中学生、覚醒」

「もう中学生が一気に老け込んで顔色土色なってるの爆笑した😂」

「もう中学生の唇の色」

「もう中学生、絶叫無理ならムリって言えばいいのに😂」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/22 12:10
絶対ムリだって言っても、スタッフの『早くやれよ』って圧がすごすぎてやらざるを得なくなるらしい。パワハラすぎる
名前 : あ 2022/11/21 21:48
台本ではなく本当にガチならスタッフに限界だと言えばいいのにな
スポンサーリンク