大沢樹生が東京・北区区長選へ出馬

 TOP
スポンサーリンク
俳優の大沢樹生さん(53)が来年4月に予定される東京・北区区長選に出馬の意思を固めたことを東スポに明かしています。

(以下引用)

かつて国民的アイドルとして一世風靡した「光GENJI」の元メンバーで、ジャニーズ事務所出身者のトップアイドルの首長選への挑戦は初。大沢が区長選にかける熱い思いを激白した。

「これまでファンの方はもとより、いろんな方に応援されてきた。今度は残りの人生をご恩返しの時間に使っていきたい。この1~2年、それを強く思っていて、今回のタイミングとご縁で出馬を決めさせていただいた」



この話題にネットでは

「えっ😮」

「大沢樹生が区長⁉️💦」

「大沢樹生......あの人に何ができるんだろう...。 知識があるとは思えない...」

「おいおい、大丈夫か?」

「世代の人は投票しそう」

「売れなくなると、政治家になろうとするよね」

「いきなり区長は厳しい」

「区議会議員から挑戦してみてください」

「芸能人は知名度だけで有能な候補者を蹴散らせるからなぁ…厄介だよ」

「実績積んで仲間集めなきゃ政治なんて出来ないのにね。もし運よく区長になれてもなにも動かせなくて区政を滞らせることになったら区民は不幸なだけ」

「ぽっと出のこういう訳の分からない人間より、実績ある本当にやるべき人間を首長にした方がいい。こんな奴が当選できる自治体ならば、ワイでもできるわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク