田口淳之介が小嶺麗奈と同棲解消

 TOP
スポンサーリンク
元KAT-TUNの田口淳之介さん(36)が15年にわたり交際してきた小嶺麗奈さん(42)との同棲を解消していたとFRIDAYが報じています。

(以下引用)

実際にFRIDAYは、一人で新居に出入りする田口の姿を何度も目撃している。決断のウラには、いったい何があったのか。

「’19年に小嶺と共に大麻取締法違反で逮捕された田口。その後、現在所属するプロダクションと業務サポート契約を結ぶ際の条件の一つが『小嶺との関係の清算』でした。しかし、3月の報道で約束を反故(ほご)にしていたことが露見してしまった。

追い打ちをかけたのはゴールデンウイークに行われたライブです。それまでは1000人程度の集客はありましたが、同棲報道直後のライブは100人以下にまで激減。仕事への危機感から、ついに決断したようです」(同前)


この話題にネットでは

「えー!ここまできたら貫き通して欲しかった」

「そこは責任とって結婚しろよ!」

「この人もうまじで一般人じゃない?気にかけてる人居るの?」

「何もかも遅いよ。もったいない」

「とりあえず同居解消しただけじゃない?まだ付き合ってるんじゃ」

「そうであって欲しい。アラフォー女をリリースする男の方がキツい」

「KATーTUNじゃなくなって薬で捕まって彼女がいた事もバレてるのに1000人も集客できてた事が驚く」

「100人も残ってたんだ。でも100人相手じゃ食べていけないよね」

「やっぱイケメンだな。表舞台から去っても」


「不意打ちでこれはかっこいいね」

「思った、隠し撮りでもこれだけカッコいいし等身バランスいいなんて芸能人はやっぱり違う」

「これならいくらでも次は見つかるでしょ。マトモな人と付き合ってほしい」

「本人がマトモじゃないでしょw 確かに顔はいいけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2022/11/21 22:02
薬に手を出す前に別れられていたら色々と違った人生を送れただろうに、もったいないなぁ
名前 : あ 2022/11/21 21:16
15年付き合って、40過ぎて別れるって、女はたまらんよな
名前 : あ 2022/11/21 17:14
今更?って感じよね。だったらせめて捕まった後すぐにでも別れてれば良かったのに。まぁそもそも小嶺と付き合った時点で終わってた気はするけど。
名前 : あ 2022/11/21 15:46
小嶺麗奈と一途に結婚まで行った方がイメージいいのに事務所も分かってないなー。
名前 : 敢えて言おう 2022/11/21 15:41
責任取れよダサ男
スポンサーリンク