元HKT村重がパパ活の実態明かす

 TOP
スポンサーリンク
元HKT48でタレントの村重杏奈さん(24)が11月20日「そこまで言って委員会NP」でパパ活女子の実態を明かし、共演者らを驚かせました。

(以下引用)

「今のパパ活女子ってすごいお金もらえる。本当に稼いでる子だったら月500万とか1000万。そんな若いうちからおいしいもの食べてそんなお金かせげたら、みんなどんどん価値観が変になってきちゃって、気づいたら大人になっちゃってて」と説明した。

若いうちからパパ活を繰り返し、年齢を重ねた女性たちは「『パパから必要とされなくなった、パパに切られた』って言うんですけど、パパ側から切られる」という。

「歳を重ねるとお金もすごい使ってるし、もう残ってなくて、今から働こうとか結婚しようって考えてもどうしようもできない状態になっている人が結構多い」


この話題にネットでは

「村重がパパ活に異常に詳しくて草w」

「村重のパパ活の話は生々しいんだよ。メンバーの事じゃないの?」

「下品すぎ」

「この子もぶっちゃけキャラになったね。大島麻衣みたいに」

「AKB自体がパパ活みたいにも思えるけど」

「完璧、脱税やん」

「若い時に短時間に身体で荒稼ぎしたらカタギの職業には就け難いだろうね。何より「パパ活してる」と家族にも言えないような事はするもんじゃないと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/21 17:30
パパ活は稼いでるではなくお小遣いを貰ってるや貢がられてるだろ
スポンサーリンク