GACKT「格付け」でTV本格復帰

 TOP
スポンサーリンク
重度の発声障害のため昨年9月から活動を休止し今年10月に再開を報告した歌手のGACKTさん(49)が、年明けに放送されるテレビ朝日の恒例特番「芸能人格付けチェック」に復帰することが分かったとスポニチが報じています。

(以下引用)

2009年から同番組に出演し、現在個人65連勝中。圧倒的な実力で視聴者を楽しませていたが、活動休止のため昨年10月以降の放送を欠席。

SNSでは「GACKTロス」の声が上がっていただけに、ファンにはうれしいサプライズとなりそうだ。


この話題にネットでは

「やったー!!」

「本当に嬉しい‼️😭」

「浜ちゃんに不倫疑惑の件ツッコんで欲しいんだが、無理だろうなw(ノ∀`)」

「好きでも嫌いでも無いが不倫して詐欺してどの面下げて世間様に顔向け出来るんだろう?」

「格付け昔は見てたけど見なくなったな 満を持してみたいになってるけど いらんよね」

「GACKT格付け復帰ってマジか… またあのやらせ連続正解演出続けるのか…」

「格付けにGACKTが復帰するの? もう出るという時点で全問正解が決まっているから、面白みが何もないんだよな〜。 見てる側にドキドキが無いと駄目だよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓と↓↓ 2022/11/21 17:24
そうだったんですね、ありがとうございます。
名前 : ↓ 2022/11/21 13:10
何年か前からGACKTは別部屋になってて 出演者も視聴者にもどちらを選んでるかわからないようになってますよ
名前 : あ 2022/11/21 13:06
いつからからGACKTだけ別部屋になったよ
名前 : あ 2022/11/21 12:45
今も正解と不正解2つの部屋に入るのがあるか分からないが、正解を知る前にGACKTがいる部屋など選択した方が正解だからつまらなくなって観なくなったな。やらせでも面白ければいいけどこの番組は面白くない。
名前 : いらない 2022/11/21 12:09
ずっとYOSHIKIのが良かった
スポンサーリンク