IMALU「ティンダーみんな使ってる」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのIMALUさん(33)が11月20日「ABEMA的ニュースショー」で、独身の友人は「マッチングアプリをみんな使ってる」と明かしました。

(以下引用)

出会いのきっかけとしてマッチングアプリを使用することに、IMALUは「全然いいんじゃないですか?」と理解を示し「同世代の子は独身が多いので、みんな使ってる」と説明。

「コロナになって出会いの場が減ったっていうのが大きいと思う。友達は(マッチングアプリの)ティンダーをやってて“ティン活”って言ってます。日常的に使ってる」と話した。


この話題にネットでは

「みんなは使ってないと思うよ」

「30代でマッチングアプリ使ってる友達たくさんいるけどティンダーは使ってる子いない」

「ティンダーは危険だと思ってた」

「海外系の友達多いならTinderなのかも」

「芸能人とマッチ出来てたらすごいね」

「明治安田生命保険が17日までに実施した調査によると、今年結婚した夫婦の出会いのきっかけは、学校や職場を抜いて「マッチングアプリ」が首位に。22・6%と、およそ5人に1人の割合となった」

「新婚さんいらっしゃい見てたら、知り合ったきっかけがマッチングアプリっていう夫婦がまあまあいる。若い年齢層の夫婦だけど」

「マッチングアプリやってないような人に出会いたいのになあ」

「ほんとそう。マッチングアプリやる人なら、付き合ったとしてもまたやり続けるんだろうなって思うし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク