三浦瑠麗が渡部建の復帰を擁護

 TOP
スポンサーリンク
11月20日「ワイドナショー」で女優・佐々木希さんの第2子妊娠を取り上げた際、国際政治学者の三浦瑠麗氏がアンジャッシュ渡部建さんについて「早く復帰させてあげたらいいじゃんと元々と思っている」と明かし、佐々木恭子アナの「不倫報道でいろんなことを思い出しちゃう方もまだいる」という指摘に「何を思い出すの?」と反論すると、自身の恋愛論を展開しました。

(以下引用)

佐々木アナは「(不倫報道時に)ワードが出ましたよね。場所とか」と多目的トイレに触れる。「場所に行きづらくなったっていう声もあった」と語った。

これで三浦氏はさらに火がつき、「自分の傷つきを他人に投影するのは良くないと思う」と切り出す。

「(誰しも)好いたホレた、年齢が違うとかで不利な側の恋愛で傷ついたことはあるはず。(渡部は芸人として)調子が良くて売れっ子で、エゲつないことをしたりしたけど、彼も失敗してバッシングされて、働いておわびした」と言う。

「人生って、必ず負け組、勝ち組ってわけでもない。愛するゆえの傷つきから自由になれない。(不倫報道で自身に)投影するのをやめてほしい」と恋愛論を展開した。ロンドンブーツ1号2号の田村淳ら共演者もうなずいて聞いていた。



この話題にネットでは

「三浦瑠麗 アンジャッシュ渡部の件 未だに見ると思い出して嫌だと思う人もいるという意見に 「自分のうまくいかなかった恋愛を投影するのはおかしい」って 全くおかしな返答 アンジャッシュ渡部の多目的に 自分の過去の恋愛投影する人いなくない? 私の取り方がおかしかったの?」

「ちょっと何ってるか分からなかった」

「また三浦瑠麗が迷言。自分の嫌だったことを渡部に投影して批判するのはやめろみたいな。 全くそんな投影してないんだけど勝手に決めつけないでくれる?w」

「個人的には理由が投影であろうがなかろうが、渡部の家族当事者以外で「未だに見ると思い出して嫌だと思う人」は頭がおかしいなーと思いますね」

「私もそう思います。多目的トイレを見ていちいち渡部さんを思い出す人って、なんなの?日々生きている中でそれがそんなに辛いことの一部になっているの?佐々木希さんがそれ言うならわかる。それともその方自身も同じ目に遭ったのかしら…」

「渡部の件は三浦瑠麗の意見に一票。第三者が傷ついたとか知らんがな」

「三浦瑠麗さん私は好きな方だったけど、 佐々木希の妊娠の話で、 「自分のうまくいかなかった恋愛を投影するのはおかしい」 っていうのは、ん??と思った。 不倫だったり、浮気されたことないけど、やっぱり不快感はあるし、渡部を見たいとは思わない」

「渡部氏がテレビに出てないのは単に需要がないだけでしょう」

「別にメディアに出たければ出ればいいし、起用する側も出したいなら出せばいい。それに、渡部さんと佐々木さんがこれからも手と手を取り合って生きていく決意をしたんだと思うし、それはそれでいいと思う。不快に思っている人は渡部さんが出ている番組などを見なければいいだけ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/21 01:52
下のコメたちの言う通り。需要があれば犯罪者だってテレビで使われる。テレビで使われないのはただ単に求められてないからでしょ
名前 : あ 2022/11/20 23:17
心配しなくても、復帰しても需要ないから大丈夫です。あんなことしておいて世界の渡部みたいなキャラ出来ないし、コントも無理でしょ。
名前 : あ 2022/11/20 20:59
渡部のしたことの酷さを視聴者という関係性から不快で観たくないとは思うけど観たい番組さえ出演しなければいいが、出演が増えるとなると観たい番組にも出演するだろうから邪魔な存在ではある。周りが擁護しようが不快だと思う世間の声が多い限りは完全復活はない。
名前 : 干されるには理由がある 2022/11/20 19:43
渡部、木下、唐田、東出、他何人か干された奴ほぼほぼ需要無いだろ。
名前 : えらそうな 2022/11/20 19:30
発言ばかり
スポンサーリンク