フランスパンで前歯欠けた上田晋也

 TOP
スポンサーリンク
くりぃむしちゅーの上田晋也さんが11月20日放送の「Going」にフランスからの中継で出演したのですが、前歯が欠けた姿で登場しネットで話題になっています。

(以下引用)

「先ほど本場のフランスパンを食べて、前歯を持って行かれた上田です。まじでこっちのフランスパン硬いわ。思ったより硬い。びっくりした」と話し、歯をむき出しにしてピース。



この話題にネットでは

「上田さん歯www」

「本場のフランスパン🥖に歯をもってかれた上田さんに爆笑😂」

「フランスパンに歯持ってかれてて草」

「マンガみてぇな顔してたww」

「上田さんの歯にしか目がいかない」

「本場のフランスパンすご!」

「嘘つくなよwって思ったら本当に歯がなくて草」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/20 20:26
痛くないのかな?
名前 : 、 2022/11/20 12:22
大好きなじゃがりこで歯が折れました。
名前 : あ 2022/11/20 11:13
歯が欠けたってちょっと端の方欠けたくらいかと思ったら1本丸々なくなってたw
スポンサーリンク