宮沢氷魚「メンノン」卒業で初写真集

 TOP
スポンサーリンク
モデルで俳優の宮沢氷魚さん(28)が2023年3月をもってファッション誌「MEN’S NON NO」の専属モデルを卒業することがわかりました。

また、2015年から7年間にわたって同誌で活躍してきた集大成として、来年1月20日の初の写真集を刊行することも発表されました。

宮沢さんは「モデルの仕事をしていると、年に何回か、“これはという写真が撮れることがあるのですが、この写真集に関してはすべてがベストショットの連続です」とコメントしています。


この話題にネットでは

「不審者で草」

「庭先のストーカーみたいな写真だな」

「氷魚くん好きだけどなんかこわいwww」

「この人ってイケメン枠?」

「この雰囲気+184cm=イケメン」

「雰囲気とスタイルだろうね。顔立ちはフツメン寄りだけど色素が薄いからちょっと目を引く」

「色素が薄いとかっこよくみえる不思議」

「確かにこのまま色黒だったらこの人の魅力は半減してるかも」

「この人モデル体型だけどなんか静止画向いてないんだよね。顔や表情が微妙。でもねリアルだとものすごくかっこいいんだよ」

「雰囲気イケメンの最上位帯」

「まあ単に綺麗な事より個性の方が大事だ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク