庄司智春&藤本美貴のフォーマル姿

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さん(46)が11月19日のインスタグラムで、妻でタレントの藤本美貴さん(37)と子どもの学校行事に参加した際のフォーマル姿を公開し、フォロワーから「素敵な夫婦❤️」「ホッコリしました🤗」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

庄司智春(@tomoharushoji)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ミキティ、痩せた?どうした?」

「ミキティー化粧薄いからか老けてみえる」

「眩しくて目を細めているんじゃないかな。それに変に芸能人ぽくなくてこどもは嬉しい気がする」

「夫婦揃って芸能人だけど意外とナチュラルな感じで学校行事行くんだね。普通に一般人となじみそう」

「ちゃんとテーピーオー考えてて偉いじゃん」

「これ載せていいかミキティに確認したのかな?」

「加工に過剰に頼ってないしありのままで素敵だわ」

「仲良しだよね。ミキティはキツそうに見えて意外と旦那をたてるタイプだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2022/11/21 14:20
ショウジー!かっこいい。なんか昔よりもっと良くなった。(ミキティに感謝)
スポンサーリンク