指原「ビル買うにはまだ年収足りない」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの指原莉乃さん(29)が11月18日「かまいたちの知らんけど」に出演し、財テク事情を赤裸々に明かしました。

(以下引用)

指原は「マンションを持ってるんですよ、2戸(部屋)。でも、正直、嫌な言い方に聞こえてしまうかもしれないんですけど、自分の稼ぎと、その財テクが見合ってないよ、ってアドバイスされて。意味ないと思うって言われたんですよ。だから、今の稼ぎの感じだとビル買わなきゃダメって言われた」と語る。

これに「紳助さんやん!」と驚くかまいたちに、指原は「でも、それにはちょっとまだ、年収が足りないっていうか、ギリギリのせめぎ合いのところだねって言われて、じゃあやめますって。余裕を持ってビル買いましたよ、ぐらいにならないとダメだなって思った」という。


この話題にネットでは

「凄い!」

「そんなに稼いでいるのか…」

「ほんとはもう持ってるんじゃないのぉ~~??」

「うらやましい…贅沢しなければもう一生働かなくてもいいだろな」

「しっかりしてるよね。60歳?から毎月30万振り込まれる個人年金積み立ててるって言ってた」

「昔この人将来やり手ババアになりそうって思ってたけど、もうなってるんか」

「謙遜してるようでお金めちゃくちゃあります私って話をしょっちゅうしてるイメージ。実際お金なんて掃いて捨てるほど舞い込んできてるんだろうけど、どういうタレントになっていきたいんだろう。御意見番目指してる?」

「私は割りと尊敬してるw その成り上がりっぷりに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 私は好き 2022/11/20 14:21
です。
名前 : あ 2022/11/19 20:07
こんだけプロデュース商品爆売れして、テレビ出まくってお金ないですアピールする方が嫌じゃない?持ってるって言うしかないでしょ(笑)
名前 : あ 2022/11/19 18:19
なんで売れたのかいまだにわからん
スポンサーリンク