唐田えりか「演技で恩返ししたい」

 TOP
スポンサーリンク
女優の唐田えりかさん(25)が遠藤雄弥さん(35)とダブル主演を務める映画「の方へ、流れる」が公開を迎えるにあたり、クランクイン!のインタビューで唐田さんは「演技で恩返ししたい」と胸の内を明かしました。

(以下引用)

唐田は「まだお芝居を“好きです”としっかり言えるほど自信が持てているわけではないのですが…」と前置きしつつも

「お仕事をお休みしていた時期に、事務所の方々と毎日いろいろお話をさせていただいて…。こんなにも自分と向き合ってくださる方々がいるということに救われたし、変わらなければという思いがずっとあったんです。

今はしっかりと作品に向き合い、いいお芝居をすることで、大切な人たちに恩返しをしたいという思いが、女優業への強い原動力になっています」と胸の内を明かした。



この話題にネットでは

「ん…?休養……?は?」

「恩返し…?🤔」

「演技で恩返し…誰に?」

「でっくんとの不倫が代表作」

「演技うまかったっけ?」

「恩返しどころか目障りになるでしょ」

「メンタル強いね」

「不倫抜きにしてもこれだけゴリ押しされる理由がわかんねんだわ」

「だよね。特別可愛い訳でもなく演技力もビミョーなのにね。最初にソニー損保のCMを見た時も何でこの子なんだと思ったよ。あのCMの大根っぷりは凄かった」

「一つの家庭を崩壊させておいてこの図々しさよ」

「図々しいからこそ、自分のした不倫のことなんて忘れてそうだわ」

「崩壊させたのはでっくんの二枚舌では?」

「二枚舌だろうが結婚してるの知ってたんだから同類だよ」

「まぁ東出はこの女じゃなくても家庭は壊してただろうが、唐田もマジでやりすぎてたところはあったよな。不倫相手の嫁にいいね?だかを付けてるの観た時は戦慄したわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 結局 2022/11/20 06:47
男はこういうタイプの女性が好きなんだね。
名前 : あ 2022/11/20 02:00
小保方?
名前 : あ 2022/11/19 23:25
事務所が見捨てない程の何があるのか…そこまで魅力があるとも思えないし全く解らないね。
名前 : 本当に 2022/11/19 16:42
いい事務所だね。別の事務所だと守ってもらえなかったかもね。
名前 : あ 2022/11/19 15:43
見切りをつけず見放さなかった人への恩返しだろうけど、強力な後ろ盾がない限りは細々とやっていくだろうし、何もなかったことにしてるなら自分に余裕ができればまた繰り返すだろうな。
スポンサーリンク