AKB岡田奈々&猪野広樹が親公認交際

 TOP
スポンサーリンク
AKB48・岡田奈々さん(25)と俳優・猪野広樹さん(30)の親公認交際をキャッチしたと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

お相手は、ミュージカルで共演した2.5次元俳優の猪野広樹(30)。猪野は数々の話題舞台で主演を担い、ミュージカル「マギ」ではアリババ役を務めていた。舞台だけでなく2022年度のカレンダーや写真集を発売するなど、実力と人気を兼ね備えたイケメン俳優だ。

(中略)

そんな2人を取材班が目撃したのは、岡田が誕生日を迎える12時間前。11月6日12時頃だ。猪野が住む都内のマンションから2人が出てきた。

ミニスカート姿の岡田は眼鏡をかけ黒いキャップを被っていて顔はほとんど見えない。誕生日プレゼントなのか、手には「アニエスベー」の白い紙袋を持っている。一方白黒のチェックシャツをはおった猪野は帽子を被っておらず、くっきりとした顔立ちが一目で分かった。

歩きながら、岡田は猪野のシャツの裾に手を伸ばした。最初は猪野のシャツの裾を掴みながら歩いていたが、段々と手繋ぎ、腕組みへと距離が縮まっていく。2人の時間に夢中なのか、周りを気にする様子は一切ない。

駅に着いた2人は30分ほど電車を乗り継ぎ、降りた先は商店街が有名な都内某駅だった。駅から少し歩くと2人は初老の男性とスーツを着た女性に頭を下げた。女性は不動産関係者で、初老の男性は岡田の父親だ。

合流すると、4人揃って新築マンションの内見を始めた。2人で同棲を始めるということだろうか。2LDK以上ある高級マンションを30分ほど内見した後に、近くのカフェに入って書類に記入をしている。店内では2人揃って父親に感謝する様子もみられた。

カフェを出てふたたび駅へと向かった道中では、岡田は父親の目の前で猪野に腕を絡ませた。電車に乗り、各々解散した。



この話題にネットでは

「堂々とデートしてるね」

「これはやっちゃったねー」

「スキャンダルで這い上がるようなメンバー(指原)もいるけど真似したくないって言ってたのにね」

「さんざん偉そうな事言っといてコレ」

「いやーー完全にブーメランやん… 裏で恋愛するのは自由だけど、この子に関しては残念😢」

「何となくこの子はこういうのないかと思ったけど普通に女の子なのね」

「文春、紅白発表待ってたんだろうな」

「紅白決まってたら、直後に文春砲放たれたってことか。恐ろしい」

「AKBのセンターと言われても誰かわからない時代が来るとは…」

「岡田奈々ちゃんに彼氏がいるならもう誰も信じられないというのが今のAKB」

「岡田奈々が撮られたことに対して 「プライベートは本人に任せています」 って運営が回答してるってのがもうこれまでのAKBの常識が時代に合わせて変化してるよーってことの表れなんだと思う」

という声も。



  • 岡田奈々&猪野広樹の相性姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : にわかちしき 2022/11/21 08:38
    最初に記事を見て、あぁこの子星野真里に似てる子だと思い、確か女性が恋愛対象とかって思ってたから違うのかと思ってから、ていうかAKBだからすごい代償になるんじゃ、、と思ったら案の定。。
    名前 : あ 2022/11/20 06:40
    いい大人が父親と内見…?彼氏それでいいんか?
    名前 : あ 2022/11/19 16:39
    須田亜香里がいかにアイドル貫いてたかわかるわ
    名前 : あ 2022/11/19 15:51
    今もAKBが傘下グループより人気があってスピーチの発言が本心なら彼氏をつくらない、本心じゃないならバレないように隠してただろうな。
    スポンサーリンク