松原千明さんの訃報に浜村淳が暴言

 TOP
スポンサーリンク
タレントの浜村淳さん(87)が11月17日、パーソナリティを務めるラジオ番組「ありがとう浜村淳です」で、急死した女優・松原千明さんの死因を「麻薬とか覚せい剤の影響があるんじゃないか」と違法薬物と結び付ける発言を頑なに主張し、物議をかもしています。

(以下引用)

浜村さんは続けて、石田さんの不倫騒動で松原さんがショックを受け、「危険な薬物を使ったのもその辺にきっかけがあるんじゃないかとも言われている」との見方を示した。

アシスタントから「お薬とかではなかったんですか、病院とかで処方された」と問われるも、「そんなもんじゃない。いわゆる麻薬、覚せい剤の類ですね。だからそういう危険な薬物と。そういうのを使った影響があるんじゃないかと新聞が書いておりますけどね」と否定。

アシスタントは「一部の報道では精神安定剤を服用されていたと(伝えられている)」と再確認するも、「それはね、石田さんが言われてるんですよ。精神安定剤を飲んでいるうちに、だんだんもっと効く薬、強い薬といってエスカレートって言いますね、英語で。こうなっていってやがてそれが危険な薬物にまで...」と頑なに主張した。

アシスタントは「危険な薬物は使ってらっしゃらなかったそうですけどね」「薬物の記事は出ていないそうです」と食い下がるも、浜村さんは「出てますよハッキリ。探して読みましょうか。そこを。そんなこと無駄な時間使いますので今やりませんけどハッキリそれを書いた新聞もあるんです。新聞報道も新聞によって違いますからね。一部しか読んでいないと全体がわからない。そういうことなんですよ」と歯牙にもかけなかった。


この話題にネットでは

「言っていいことと悪いことがあるよ」

「さすがに、 不味すぎる発言😰」

「これはアウト。遺族の事何も考えていない」

「浜村淳、擁護できるレベル超えててワロタ」

「アシスタントの制止も効かないんじゃまずいのでは」

「あ〜あ〜www この番組もこれを機に終わるんじゃね? 公共の電波で頑固とボケ入りすぎw」

「関口宏にせよ浜村淳にせよ、もう一旦頭に入ったらリセットできないような頑迷固陋な老人を、マスコミはいつまで使い続けるのか、まったく理解出来ない」

「違ったら「すみません」じゃ済まなそうだけど」

「新聞で読んだと言い張るけれど、そのような記事が見当たらないというホラー話。 幻覚の一種になるのだろう」

「すみれの耳に入ってなきゃいいけど。ショックな上にこんなこと言われるなんて」

「浜村淳さん(87)かあ。判断力が落ちてるなら、引退したほうがいいんじゃないか」

「さすがに憶測で言っていいことではないね。降板・打ち切りになってもおかしくないレベルの発言だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2022/11/19 21:00
浜村淳は老害
名前 : 名古屋芸術館 2022/11/19 16:16
ゼロパーセントとは言えないにせよマズ過ぎる発言。
スポンサーリンク