エレキテル・中野が子宮頸がん公表

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「日本エレキテル連合」の中野聡子さん(39)が11月17日、子宮頸がんを患っていることを公表しました。


この話題にネットでは

「お大事になさってください」

「どうしてるかと思ったら…治療に専念して元気に戻ってきてほしい」

「どっちがどっち」

「だめよーダメダメじゃない方」

「早期なら心配しなくても大丈夫だよ!」

「進行度は中程度より上、と事務所から発表されている」

「まだ30代か。なんでわかったのかな?2年に一回は検査してるけど怖いわ」

「2年に1回って言うけど本当なら年に1回を勧めたい。私は毎年受けて前の年では子宮頸がん無かったのに、次の年で見つかった。おかげで進行しないで早期で手術出来たよ。たった1年で癌になるんだから油断出来ないよ」

「私も同じ。正確に言うと前回のがん検診からたった10ヶ月で、初期の頸がんだった。初期とはいえ、範囲が広く円錐切除では取りきれなかった。ものすごくストレスが多くて不眠が続いていた時期だったから、自分でも納得するところがあった。ホント1年に一回はキッチリ検診に行った方が良いね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 私も 2022/11/19 00:54
円錐切除した。自覚症状がないんだよねー。手術はすぐ終わるけど…中止にしたってことは放射線治療なのかな?
スポンサーリンク