「恋のから騒ぎ」一夜限りの復活

 TOP
スポンサーリンク
11月20日「誰も知らない明石家さんま 第8弾」で、1994年から17年間放送された人気番組「恋のから騒ぎ」が一夜限りの復活を果たすことが発表されました。

(以下引用)

あれから約20年、スタジオに当時話題を集めたメンバー(イヤな女:塩村あやか、ほうまん:宝満まどか、ぐれたメーテル:藁谷リサ、獅子舞:富岡佑子、おかやん:岡野麻衣子、南米の鳥:渡部いずみ)が集合する。

当時の名場面を振り返りながら、その後の恋の結末はどうなったのかを大告白していく。



この話題にネットでは

「懐かしいー!楽しみです!」

「程よくおばさんになってて安心する(笑)」

「意外と皆さん毒気がなくなってるw」

「小林麻耶さんと麻央さんも出てたね」

「元CAの島田律子さんが好きだったな」

「ジャスミンこと光丘仁美(さとみ)さんが出ないとヤダ」

「元CAの島田律子さん、水戸泉、ほうまん、グレたメーテル、ロード・オブ・ザ・リング等々が好きでした。議員になった塩村は大嫌いだった。確か関根勤も嫌いって言ってた」

「議員になった人だっけ。出るの?!」

「塩村あやか、、出てるやん」

「さんまの恋のかま騒ぎも一夜限りでして欲しい。涙出るぐらい笑ったし、司会のさんまもみんなもゲラゲラ笑って本当に楽しそうだった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/11/19 23:23
さんまさんが司会をされていたホントの恋のかま騒ぎという特番が何度かあったんですよ 女装をした芸人さんが出演されていたのではなく、本物?のオカマの方々が出演されていた番組です 今はコンプライアンスの関係で復活が難しいとお話しされていたと思います 記憶が微妙に違っていたら申し訳ないです
名前 : あ 2022/11/19 14:34
上のコメント、かま騒ぎになっとる。それはめちゃイケや…。
名前 : な 2022/11/19 10:33
彦六師匠懐かしい笑
名前 : ↓ 2022/11/18 23:25
ひころく師匠かな?
名前 : あ 2022/11/18 18:13
ジャニヲタの方いませんでしたか?
名前 : あ 2022/11/18 14:57
西川先生わぁー?
スポンサーリンク