中居が入院決断で不摂生への後悔

 TOP
スポンサーリンク
1ヶ月ほどの休養を発表した中居正広さん(50)が自身の不摂生や人間ドックの拒否などを後悔しているようだと女性自身が報じています。

(以下引用)

中居の病状については、10月27日発売の『週刊新潮』が報じた。

「記事によると中居さんは盲腸がんのため、9月に2週間ほど極秘入院し、がんを切除する手術を受けたといいます。これに対し中居さんの代理人弁護士は『プライバシーに関わること』とし、具体的な回答はしませんでした」(スポーツ紙記者)

(中略)

今回ばかりは周囲も黙っていなかった。

「休養にあたり、都内の病院に入院すると聞いています。芸能人やセレブ御用達の総合病院で、特別室がありプライバシーも完全に守られているそうです。中居さんは体調を崩してからもビールを飲み続けるなど禁酒ができずにいましたが、さすがに周りのスタッフが“ストップ”をかけたのではないでしょうか。入院すれば強制的に休肝させることもできますし、いい機会になるでしょう」(前出・芸能関係者)

中居自身もこれまで健康に気遣わず生活してきたことを反省しているようだ。

「“人間ドック嫌い”の中居さんは、『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で長年共演し親交の深い笑福亭鶴瓶さん(70)に勧められても人間ドックを受けようとしませんでした。しかし今ではそれを後悔しているようで、周囲に『人間ドックには行ったほうがいい』と話しているそうです」(前出・芸能関係者)


この話題にネットでは

「なってみないと分からないのが病気だもんね」

「鶴瓶だけじゃなく、よほど医者やマネージャー、関係者に言われたんだろうね」

「そして喉元過ぎると熱さ忘れちゃうんだよね」

「もう中居くんも50かあ、、、」

「ジャニーズは毎年健康診断あるよね」

「実際、自分は大丈夫って思いがちだよね。これまで大きな病気もせず、何十年も第一線でバリバリ仕事してきたなら尚更」

「うーん。割と深刻な病状なのかな」

「この前の仰天ニュースも痩せてたし、声に覇気がなかった。心配」

「健康は金で買えないの典型」

「男の人って特に検査とか病院とか嫌いだったりするよね、、、でも検診は大事!毎年絶対受けないと駄目よね」

「人生っていつだってタラレバだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/11/18 07:11
50才過ぎると親の死に目にあったり自分自身の身体も若い頃と同じようにはいかなくなるし色々考えるよね
名前 : あ 2022/11/18 01:01
ガンを切除する手術に対して代理人弁護士が否定しなかったのが本当ならガンなのかと思ってしまうな
スポンサーリンク